Topps 開封結果 Match Attax Extra Part1

スポンサーリンク

3ヶ月ほど前から購入したいと思っていた、
Match Attax Extraがようやく手元に到着しました。


今回もmerlin onlineからの購入で注文から約2週間で届きました。70パックの注文で合計金額が46ポンドですから、日本円にすると約9500円。1パック130円前後ですね。

このシリーズは通常版に収録されなかった選手のほか、
冬の移籍で新加入した選手や多くのインサートが追加されています。
アーセナルではアデバヨールとセスクが引きたいところです。

まずは半分の35パックを開封しました。

通常版では未収録だった選手

Match Attax Extra3

Match Attax Extra2

アルムニアの他にもディアビが出ましたがアーセナルはこの2人のみ。
冬の新加入選手が全くいないので仕方ないんですが寂しいですね。

冬の新加入選手

Match Attax Extra4

Match Attax Extra5

カード右側に「NEW SIGNING」とあるのが新加入選手のカード。
知らないうちにリトマネンがプレミアに戻ってきていたんですね。
他にもフランス帰りのバロシュやアネルカ、デフォーなどが出ました。

追加インサート Club Captain

Match Attax Extra クラブキャプテン1

Match Attax Extra クラブキャプテン2

こちらも無事にギャラスをゲット。通常版ではインサート無しのパックもありましたが、
Extraでは1パックに必ず1枚のインサートが入っているようです。
そうなるとオッズが甘いこちらのインサートは全20種を楽にコンプできそうですね。

デザインが秀逸な別のインサート

Match Attax Extra ハットトリックヒーロー

Match Attax Extra プレーヤーオブザマンス

35パックの開封で6枚と相変わらず少し辛めなオッズですが、
無事にハットトリックヒーローのアデバヨールをゲット!
写真のルーニーやシュクルテルも引けてまずまず。

これでExtraにあるアーセナルのカードはセスクを残すのみ。
残りのパックにセスクが眠ってますように。

スポンサーリンク