Toppsのプレミアリーグ商品で実現して欲しいサインリスト

Paniniからサッカーカードの新商品が続々と発表されていますが、収録選手が代表チームと一部のクラブチームだけでどうにもピンときません。

やっぱり買うならアーセナルの選手が封入されるTopps Premier GoldかTopps Stadium Clubですが、どちもサインリストに大きな不安があります。そこでこれらの商品に「封入されたらいいな」と思う選手をピックアップしてみました。

tpg14_bergkamp

Toppsでサインカードを封入して欲しいプレミアリーグの選手

1)アーロン・ラムジー(アーセナル)

Panini EURO PRIZMで封入されるって話ありましたよね?勘違いかな?Premier Gold 2014でもジャージカードが幻になりましたからそろそろ実現してください。

2)セオ・ウォルコット(アーセナル)

いまはキャリアベストともいえる充実ぶり。怪我が怖いので早く封入してください。

3)アレクシス・サンチェス(アーセナル)

エジルは過去のシリーズで封入済みですから、残る大物としてこちらもぜひ実現を。

4) ジャック・ウィルシャー(AFCボーンマウス)

ジャックは必ず戻ってくるので、他クラブのサインカードというのもありですね。

アーセナル関連は以上の4名で我慢。コシェルニーやジャカにカソルラなど入って欲しい選手はまだまだいますし、レンタル中のチェンバースまで含めればリストがアーセナルの選手だけで埋まってしまいますからね。

他クラブから選んだ残りの選手は寸評省略。

5)セスク・ファブレガス(チェルシー)
6)ダビド・シルバ
7)セルヒオ・アグエロ
8)ズラタン・イブラヒモビッチ

まさか10人あげられないとは思いませんでした

多少の贔屓目(特にウィルシャー)はありましたが、引ければ誰もがうれしい選手をピックアップしたつもりなんです。あとで削るつもりがまさか10人並べることが出来ないとは思いませんでした。ひと昔前ならアンリ、トーレス、ジェラード、ベイル、ロナウド、ランパードといたんですけどね。

名前があがったなかでウィルシャー以外はサインカードが未封入なので、Premier GoldかStadium Clubのどちらかにひとりだけでも封入して欲しいです。あとはBergkampを筆頭に、過去の名選手たちでサインリストをどこまで補強できるかですね。

スポンサーリンク