Topps 開封結果 Match Attax Extra Part2

スポンサーリンク

購入したMatch Attax Extra 70パックを全て開封し終えました。
が、残念なことにセスクの追加リフは引けませんでした。


ちなみに虹色に光る加工を施したカードのことをリフラクターというそうなので、Match Attaxのマンオブザマッチやハットトリックヒーローは、「リフ」と表記することにしました。手短に書けるしなんとなく通っぽいので。

それでは全70パックを開封した結果ですが、
レギュラーは全83種と枚数が少なかったのであっさり3セット分コンプできました。
それからクラブキャプテンも全20種を無事にコンプ。
ただしGネビルやオーウェンなど1枚しか出なかったカードもいくつかあったので、
こちらは残念ながら1セット分しか揃いませんでした。

Matc Attax Extra リフラクター アグボンラホール Matc Attax Extra リフラクター サンタクルス

Matc Attax Extra リフラクター ロベール Matc Attax Extra リフラクター シュクルテル

リフカードは9種14枚と全22種のコンプには13枚不足。
もともと本シリーズの時からオッズが微妙に厳しくて、
コンプは無理だろうなと思っていたのでこんな所でしょう。

セスクが引けなかったのは痛いですがLimitedカードもありますから、
どちらもオークションでの入手を目指そうと思います。

スポンサーリンク