futera UNIQUE 2018 Presentation Set Greats グループブレイク開催のお知らせ

スポンサーリンク

witterでお知らせしていた「futera UNIQUE 2018」のグループブレイク開催が決定しましたので、概要をお知らせするとともに参加していただける方を今から募集します。

何かご不明な点があればお問い合わせください。
また最新の状況も随時更新していきます。

futera UNIQUE 2018 Presentation Set Greats
グループブレイクのご案内

グループブレイク概要

○対象商品:futera UNIQUE 2018 Presentation Set Greats($499)
○募集スポット数:10 ※おひとり様1スポットまで
○参加費:6,000円(1スポット)※送料込
○開催時期:2月中を予定
○指名方法:ドラフト形式 ※希望リストの事前提出はなく順番に指名
○発送方法:レターパックプラス
○支払い方法:銀行振込 ※参加確定後にお知らせ

グループブレイクで獲得できるカードについて

1スポットで下記カードのいずれか1枚
#29シリジャージ:9枚 ※チェックリスト参照
#4シリジャージ:1枚(9選手中の誰か)

チェックリスト
・David Beckham
・Dennis Bergkamp
・Eric Cantona
・Luise Figo
・Ryan Giggs
・Thierry Henry
・Ronaldinho
・Peter Schmeichel
・Zinedine Zidane

参加賞
指名した選手の旧年サッカーカード。
選手によって枚数にバラつきがあり、サインやジャージはありません。
オマケ内容について事前公表の予定はありません。

オマケパック
指名順10位の方にはfutera UNIQUE マンチェスター・シティを1パックプレゼントします。ただしGreatsセットに同封されていることが確認できたらという条件になります。

※下位お二人の方に1パックずつプレゼントと記載しておりましたが、最下位の方1名の誤りでした。当初GreatsとFWの2セット購入を検討しその場合は2パックもらえるので、お二方にプレゼントと考えていました。今回はGreatsのみでの開催のため、futeraから付与される予定のオマケは1パックだけになります。

指名順の決定と指名方法

List Randomizerによる抽選で指名順を決定します。

到着したセットは開封の様子を動画でアップし、各カードの写真をここにアップします。

掲載された写真をご確認のうえ1位の方から順番に希望カードを指名していただきます。事前のリスト提出ではなく、順番に希望カードをお伺いしていきます。

10位の方には最後に残ったカードをお知らせいたします。

グループブレイク参加方法

twitterアカウント@scf_cardへのDMか、
ayasfootballcards@gmail.com宛にメールでお知らせください。

2018年2月21日現在 募集停止

参加状況 10/10

希望者多数の場合は参加をお断りする場合があります。
10人に満たない場合は複数スポットの参加を募集し、それでも残りが発生すれば参加者枠として開催いたします。

参加者枠は指名順の抽選から除外されます。
仮に6名参加で開催する場合は指名順1位~6位までの抽選を行いそれぞれカードを指名。
残りの4枚が主催者枠となります。

指名順の下位のおまけパックは6位の方にプレゼントすることになります。

現在のグループブレイク開催状況

1)futeraへの商品発注と決済(関連資料)が完了。2/12の発送待ち
2)概要を本記事にアップし参加者の募集を開始
3)futeraから発送連絡と追跡番号の連絡あり。残りは3スポット。

スポンサーリンク