Panini 2017 Nobility Soccerで引退した名選手のサインがどっさりくる?

Panini Soccerの新作で久しぶりに興味をそそられるニュースが!

まだ主要な情報サイトに掲載されていないので半信半疑なところもありますが、封入される選手の95%が引退した選手で構成されるシリーズだとか。
http://www.blowoutforums.com/showpost.php?p=12577158&postcount=1

そこまで言ったら100%引退選手で構成しろよとも思いますが、残り5%の現役選手はメッシやCロナウドで、とりあえず現役で目玉になるような選手を入れておかないと怖くて発売できないということでしょうかね。

いまのところカントナの写真のみが公開されています。

シブくてかっこいいけどなぜモノクロ?

Panini 2017 Nobility Soccer 封入予想リスト

#ガブリエル・バティストゥータ
#クアウテモク・ブランコ
#エリック・カントナ
#ルイス・フィーゴ
#ミア・ハム
#ガリー・ネビル
#カール・ハインツ・ルンメニゲ
#メーメット・ショル
#デービッド・シーマン

いまのところこういった選手の封入が予想されているそうです。ネームバリューもさることなら、これは新鮮なリストで期待が高まります。ガナオタとしてはシーマンでおぉ!となりますし、アンリとの交渉も進んでるらしいです。

この流れなら・・・いけませんかねぇ?ヨーロッパのサッカー界に身を置いてるわけだし、僻地にいるわけじゃないし・・・オーフェルマルスいけませんか?どうですかパニーニさん。

他にもヴィエラとか、ピレスとか、リュングベリとか、カヌとか、レーマンとか、キーオンとか、ディクソンとか、ジウベルトとか全員引退してますけど無理ですか?

続報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク