マルク・オーフェルマルス 1of1カードを入手しました

スポンサーリンク

単純に「カードを入手しました。」というだけでは、
ブログのエントリにしたくは無いんですが1of1カードとなれば話は別。
オークションで落札したこちらのカードが到着しました。

futera UNIQUE 1of1
Marc Overmars

futera UNIQUE 2008 1of1 overmars

futera UNIQUE 2008 1of1 overmars2

一番の収集対象、元オランダ代表Mオーフェルマルスの1of1カードです。
2004年版の1of1オートジャージを既に持っているので、
他の1of1は収集に消極的だったんですがつい落札してしまいました。

全部は集められない1of1カードを買い増すのは抵抗があったんですが、
futera UNIQUEを追加購入するくらいならこっちのほうがいいですよね。

写真のユーロ2004を最後に現役を引退したため、
当時のカードはあまり無いのでその点からも◎でした。

と思いながら久しぶりに前の1of1カードを確認してみると・・・。
完全に同じ写真の使い回しでした(苦笑)。

スポンサーリンク

コメント

  1. 稲妻男 より:

    以前から気になっていたのですが、futeraのオートはほとんどが偽物という噂は本当なのですか?

  2. AYA より:

    ほとんどかどうかは分かりませんが、
    非常に怪しいカードが含まれていたことは、
    間違いないと思います。
    またそれ以外のカードも、
    恐らくは練習場等でもらったもので、
    選手やクラブと契約してはいないでしょう。
    そういうグレーな面も多々ありますが、
    非常にキャラが立っている商品なので、
    それで良しとしている人も多いと思いますよ。