BBM レジェンド・オブ・Fマリノス 井原選手の直筆サインカードが届きました

スポンサーリンク

レジェンド・オブ・Fマリノス 井原直筆サイン交換券

井原正巳 直筆サイン交換券

今日は年内最後の大阪カードショーで、できれば参加したかったところなんですが、3人家族で風邪を引いていないのが僕だけという状況だったのでさすがに自重。

「できれば何か開封したかったなぁ・・・」というモヤモヤ感があってすっきりしてなかったんですが、先月開封したレジェンドオブFマリノスで引き当てた、井原選手の直筆サインカードがトリコロールワンみなとみらい店から送られてきたので救われました。

交換券になるくらいなので、手元に届くのは早くても来年だろうなと思っていたんですがこれは予想外。一足早いクリスマスプレゼントになりました。

レジェンド・オブ・F・マリノス
The Legend Players 直筆サインカード #LS2 井原正巳(/20)

レジェンドオブFマリノス 井原正巳 直筆サインカード
#LS2 井原正巳 直筆サインカード

交換券を引いた時はモノクロ写真だったので今いちピンと来なかったんですが、こうしてカラーになって井原選手の直筆サインが入ると・・・。

これは、ものすごくかっこいいです!!

20枚限定のシリアルが入っていないのは残念ですが、サインはカードに直接書いてあるし、自分で引いたカードだしで大満足な1枚となりました。

こんなカードが手元に届くんなら、カードショーに参加して適当に開封なんてことができなくてもいいですよね。

スポンサーリンク

コメント

  1. スピーシー より:

    無事到着して安心ですね。
    だれもが知るサッカー選手おめです。
    顔が大きく写っていていい感じです。

  2. AYA より:

    海外物だとレデンプションは色々心配になりますが、
    送り先がオフィシャルショップだったので安心でした。
    お気に入りの1枚です。