BBM 開封結果 2007 サッカー日本代表 スペシャルエディション(2)

スポンサーリンク

追加購入した日本代表 スペシャルエディション1BOXが到着しました。

前回の開封でわりと満足感があったことと、冷静に考えれば収集対象選手がいないシリーズなのに、買い増すのはどうなのか?と自問自答し今回は1BOXで抑える事にしました。

しかし!

この1BOXは「家庭の雰囲気を暗くしない」というプレッシャーを背負っての開封になります。サインが出るといいなぁと願いつつ、ペリペリっと開封スタート。

前回のことがあるので、そろ~りと開けた1パック目は何も無し。
これで一安心しながら開封を進めていくと・・・

2007 サッカー日本代表SE ブルーパラレル 中村俊輔
2007 サッカー日本代表SE ブルパラ 中村俊輔(147/150) が出ました。

ブルーパラレルの中では最高の結果だと思いますが、これでほぼサインの可能性が消えてしまいましたね。

直筆を引いた方の開封結果を見る限り、サインが出るときは他のシリアルやジャージカードが出ないみたいですから、ブルパラが出た以上おそらくサインは無いでしょう。

気を取り直してペリペリっと開封していくと・・・

2007 サッカー日本代表SE ブルパラジャージカード 巻
2007 サッカー日本代表SE ブルパラジャージカード 巻(/100)

一瞬、「MAKI」が「KAJI」に見えてデジャヴがよぎりましたが、加地ではなくて巻。またしてもブルパラジャージです。

この時点で、ブルパラのシリアルとジャージが出ましたが、ボックスにはまだ半分以上のパックが。これは前回のようにノーマルジャージくらいはまだ出るかも。

と期待しながら残りをペリペリっと開封すると・・・。

2007 サッカー日本代表SE ジャージカード サントス
2007 サッカー日本代表SE ゴールドパラジャージカード サントス(/150)

しっかり2枚目のジャージが出てくれました。しかも今回はゴールドパラレル。

前回と比べてみると、

1)ブルパラジャージ 加地 → ブルパラジャージ 巻 (優勢勝ち?
2)ノーマルジャージ 闘莉王 → ゴールドジャージ 三都須 (引き分け?
3)ブルパラ 水本 → ブルパラ 中村俊輔 (勝ち

といったところで、前回を上回る内容でしたね。

おかげさまでなんとか家の雰囲気が暗くならずにすみました。他に欲しいものが無いし、海外サッカーの話も聞かないので、月末にもう1BOXくらい・・・と考え中です。

スポンサーリンク