BBM 開封結果 2007 横浜FC Jカード TE プレミアム(2)

スポンサーリンク

ようやく初回注文分の開封報告となりました。

皆さんのブログを拝見してみると、
パッチジャージのジャージNoとか、
パッチジャージ+主力サインとか、
非常に華々しい開封結果が報告されています。

翻って、僕の国内サッカーカードの開封結果といえば、
日本代表では2BOXでオートやパッチはもちろん出ず、
ブルパラジャージですら非常に弱い面々。

チームエディションメモラで唯一買った神戸では、
大久保のノーマルジャージ1枚。

そして先日のプレミアム横浜FCでもノーマルジャージ1枚と、
1枚出たサインのメンツも弱め・・・。

そろそろパッチだとか、主力サインだとか引いてもいい頃ですよ。
と前置きが長くなりましたが、横浜FCをペリペリっと開封開始!

まずは6パック目でサインカードが出ました。
思わず見えてしまったカードNoは・・・

かなりいい番号!!

これは主力が出る予感がプンプンしますね。
ひとまず横によけておいて、ペリペリっと開封を再開。

すると18パック目にノーマルジャージが出現。
選手は・・・

TEP07 横浜FC3
太田宏介選手でした。
先日のチョンヨンデよりは↑ですね。

さて一通り開封が終わったので、再びサインカードを取り出します。
そしてチラッと見えた番号のレギュラーカードを確認してみると、
出てきたのは・・・あの選手。

これはいやがうえにもテンションが高まってきます。
サインカードの表を少しづつずらしていくと、

選手名のところに・・・。

TEP07 横浜FC4

Kがキターーー!!!

これはもう確信をもってカードを一気に確認!
そう、出たカードはなんと!

キングカズことKazuyoshi Miura!!!

TEP07 横浜FC5

じゃなかったKunihiko Takizawa!!!

久しぶりのほんいきでの早とちり(´Д`)

フロンターレ編へ続く・・・。

スポンサーリンク