BBM 開封結果 2008 セレッソ大阪 Jカード TE(1)

スポンサーリンク

残念な結果に終わった2008日本代表SEに続いては、
二木で購入したJ2TEセレッソ大阪3BOXセットです。
果たして日本代表のリベンジとなったのかそれとも追加購入か・・・。

1BOX目

2008TE セレッソ大阪 柿谷フォトカード
#PH3 柿谷曜一朗フォトカード(88/100)

いくら柿谷とはいえしょっぱなからフォトカードは厳しい結果。
最近BBMは色んなシリーズにフォトカードを封入してますが、
トップスやUDでフォトカードなんてありましたっけ?淘汰されること望みます。

2BOX目

2008TE セレッソ大阪 ジェルマーノ フォトカード
#PH2 ジェルマーノフォトカード(86/100)

同種の柿谷で厳しいと言っているんだからこちらはいわずもがな。
ただただ残念な結果。

あっという間に最後の3BOX目

2008TE セレッソ大阪 森島康仁 直筆サインカード
#SG14 森島康仁 直筆サインカード(49/80)

最後でやっと直筆サインカードが出ました。
今回のセレッソの中ではまずまずの当たりといえる選手ですね。

頑張るだけの選手は困りますがゴッツンゴッツンと、点を決められるようになりそうな気配があるので頑張って欲しいですね。くれぐれも同じ大阪で「浪速のゴン」と呼ばれた選手のようにはならないように。中山悟志はどこでつまづいたんですかね?

蛇足ですが2BOX追加購入しました。
どこも在庫が少なくなってきているし何よりも・・・
「こんなに兼ねなく開封できるのは奥さんが実家に行っている今しかない!!」

スポンサーリンク