Panini Immaculate Soccer 2017 発売日ツイートまとめ

スポンサーリンク

Nobilityの発売日ツイートまとめがとても便利だったので、11月1日に発売されたPanini Immaculate Soccer 2017でも開封速報として発売日のツイートをまとめてみました。

ツイートまとめはtwitter社の利用規約(こちらがわかりやすいです)に沿っていますが、個人的に転載NGという方はお知らせください。

関連エントリ:2017 Panini Immaculate Soccer カードは最高

公開されたカードのデザインがすごくて盛り上がっていました。

ところが「シールサインが多いんじゃ」「単色メモラが」「シリアルナンバーが値札シール」と怪しげな雲行きに。

そして発売当日にアップされたPanini Americaのお試し4BOX開封の内容で震えあがっています。さてどうなりますでしょうか。

Panini Immaculate Soccer 2017 皆さんの開封結果









こちらはPanini Americaによるお試し4BOX開封。グループブレイクでフランスを購入していますが、仮にこのケースだったら4BOXでパイエのベース1枚しかないわけですよね・・・。

昨日までの楽観ムードはどこへやら。グループブレイクは0枚でのフィニッシュも視野にいれてイメージトレーニングしてます。

スポンサーリンク