Topps 開封結果 15/16 UEFA Champions League Showcase

開封意欲がほとんど無い状態が続いていますが、壊れた冷蔵庫を楽天で買う事になりましたから買い周りでミニボックスを1個だけ購入しました。

サインの顔ぶれが意外と充実しており発売後は評価がいいほうに見直されたような印象ですね。ここ最近はPanini SelectやPremier Goldなど、少しだけ購入してていいカードが引けていましたから今回もそれを期待してみました。

Topps UEFA Champions League Showcase Soccer ベース&パラレル

clsc_2015_1 clsc_2015_2.jpg
clsc_2015_3.jpg

アーセナルからはカソルラとアネルカみたいな風貌になっているウォルコットが引けました。そして何色のパラレルなのかが分からないオブラク(/99シリアル)。

・・・また印刷の色が違うだけのパラレルですか。MLBカードを全然買わなくなったので分からないんですが、最近のToppsはどのジャンルもこんな感じなんでしょうか?それともサッカーだけ?

ただ光ってればいいというのもあんまりですが、どうしても印象がパッとしなくてありがたみが薄いんですよね。Premier Gold初年度の仕様に戻して欲しいです。

Topps UEFA Champions League Showcase Soccer
ギャリー・ケーヒル(チェルシー) 直筆サインカード

clsc_2015_4.jpg clsc_2015_5.jpg

これまでのいい流れはあっさりと終了。コスタのサインじゃなくて良かったなと言うことぐらいしか感想がありません。

次の開封がいつになるのかは分かりませんが、まずはそれよりも手元のカードの整理を進めたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    パラレルってありがたみを感じませんよね…
    サッカートレカへの熱、どうされたんでしょうか、開封楽しみにしてます。

  2. JT より:

    シリアルのデザインとても共感できます。
    開封熱大丈夫ですか?
    私も最近は冷めてしまってます。サインが封入されているカードが色々出すぎて、1つ1つの価値が薄れてしまっている印象が強すぎて、、、
    マイコレをシングルで少し買う程度に収まってしまいました、、