ICONS 開封結果 Messi official card limited 2BOX目 メッシの直筆サインカードは!?

スポンサーリンク

久しぶりに開封が楽しくて止まりません。暴走状態ですね。

まだ未開封ボックスが残っているのに追加購入してしまいました。CLセットのように日本限定という付加価値を活かせばeBayでいくらかは回収できるはずなので、多少の暴走はだいじょうぶだろうと判断しました。開封が止まらない理由はもうひとつあるんですがそちらは後述。

さて、前回の開封結果ではジャージ部分が大きいEvent-Wornジャージに大満足でした。

あとは残りのボックスからパッチを引きたいなと。

それもできればEvent-Wornジャージのほうがいいなと。

さらに1of1パラレルやサインが出ちゃったらいうことないなと。

そんなことを期待しながら残りを開封してみました。

ICON Messi official card limited 3BOX目

gwjr51.jpg
Game-Worn Jersey #GWJR51

現実はそんなに甘いもんじゃありません。前回とは違う残念なデザインのジャージが登場。Game-Worn Jerseyの実物を始めてみましたがジャージ部分は小さいし、ただの切り抜きに見えるしでいい所を探すのが難しいですね。

試合で使用された」というのが強みではありますが、個人的にはこのシリーズのなかではGame-Worn Jerseyが明らかなハズレかなと。またパッチとかなら話が変わりますけどね。

・・・気を取り直して次のボックスへ

ICON Messi official card limited 4BOX目

gwjr67.jpg


Game-Worn Jersey #GWJR67

おっとGame-Worn Jerseyが2連発・・・。前回、開封が楽しい商品だと書きましたが、こういう結果になるとテンション下がります。この写真を見ると、一瞬メッシが着用しているスーツの生地を封入しているのかと思いませんか?

Game-Wornだからそんなことはありませんがチグハグな印象のカードです。

ここまで残念ジャージ2連発ですがまったく落ち込んでいません。
なぜなら意図的に書くのを飛ばしていた2BOX目(気づきました?)で、

エグいカードを引いたから

それは2箱目を開封し始めて早々のこと。
あれ?なんか感じが違うカードがあるなと思って確認してみたら・・・

ICON Messi official card limited 2BOX目

ICONS Messi official card limited #AR50 裏

商品紹介にも載っていた#AR50!
メッシの直筆サインカードがでたーー!!

しかも、「サイン出ました」で終わりじゃないのが今回の凄いところ。

ICONS Messi official card Limited #AR50 Autograph Card.

ICONS Messi official card limited #AR50 表 ICONS Messi official card limited #AR50 裏

3枚限定 ゴールドサインパラレル!!※放出済

アワワワワ・・・なんじゃこりゃ。こんなものが実際に引けるんですね・・・。

こんなものが手元にあると、しょっぱいデザイン(言い過ぎ)のGame-Wornジャージが連続して出てこようと、僕のメンタルにはまったくどうということはありません。気が大きくなって軽やかにポチっと追加購入ですよ。どのショップもジワジワと在庫数が減ってきてますからね、しょうがないですよね。

スポンサーリンク