ブログ再開 15/16 Panini Flawless Soccer サンティ・カソルラ エンブレムパッチサイン

ほぼ半年振りのブログ更新は、FC2ブログから引っ越してscforum.jpでのアップになりました。最初は引っ越すだけの予定だったんですが、wordpressを色々とカスタマイズしていくうちに消えかかっていたトレカ熱がほんの少しだけ再燃してきました。

できれば再開記念!ということで新しい開封結果をお届けできればよかったんですが何にもなし。買うつもりでミント梅田には行ったんですけどね。また何か探しときます。

今回はtwitterでしか紹介していなかった、最新のシングル購入カード。

2015-2016 Panini Flawless Soccer Top of the Class
#TC-SC Santi Cazorla 8/10

Panini Flawless Soccerものすごく高いし、代表シャツの写真ばかりだしで購入する気は無かったんですがこんなにきれいなサインでエンブレムパッチとなると無視できませんでした。

じっくりエンブレムを見てみるとこれすごいんですよ。ゴールドの縁取りは光沢があって、その内側にあるネイビーは生地の凹凸が見えてて、白いラインはそのどちらとも異なる風合いがあります。おまけにクラブ名はゴールドの下地の上に、白い部分が異なる生地で貼り付けてあります(拡大写真参照)。aやlに少し影がついているのが分かりますかね?

これは見れば見るほどかっこよくて、他の選手のも欲しくなる・・・。

次こそは何か開封結果をと思ってますが、もしかするとまたPanini Flawless Soccerのシングルカード購入報告になってしまうかもしれません。

スポンサーリンク