Topps 開封結果 Bundesliga Chrome これは厳しい商品

スポンサーリンク

発表された当初はものすごく期待したんですよね・・・。それが追加情報が出るたびに購入意欲がだだ下がり。最終的には「BOX購入できる商品ではない」という判断になり、Premier Goldの影に完全に隠れてしまっていました。

ただし、ネタとして少しは触れておきたいと思い少しだけ購入してみたので、今回はその開封結果をご紹介したいと思います。

Topps Bundesliga Chrome

bundes_chrome_05.jpg bundes_chrome_06.jpg
bundes_chrome_04.jpg bundes_chrome_01.jpg
bundes_chrome_02.jpg bundes_chrome_03.jpg

通販で購入した12パックを開封しましたが、残念ながらオートやジャージは無し。1パックに必ず1枚封入されているリフラクターはかなりかっこいいです。シュヴァインシュタイガーやギュンドアンが引けました。

この開封結果だと話題にできるのはPremier Goldとの比較ですが、

カードの紙質はBundesliga Chromeの圧勝

光沢のある作りで裁断部分もしっかりしてます。Premier Goldのようにカードの縁がボロボロになったりしているようなカードはありませんでした。

でもBundesliga Chromeに紙質以外で褒めるところが見つかりません。

リフラクターは確かにかっこいいんですが、言ってしまえばPremier Goldのグリーンパラレルと大差なし。むしろシリアルが入っている分、プレミアのグリーンパラレルのほうがいいよねと。

Premier Gold開封の合間にアクセントになればと購入してみましたが、実際購入してみると余計に欠点ばかりが目についてしまう内容でした。

これはちょっと半額でもBOX購入はきついですね。なんとかもう少し改善されて来シーズンも発売されることに賭けたいと思います。

Topps Bundesliga Chromeのオッズは事前発表より少しだけ改善

ここまで書いた後にちょっとだけポジティブな話題を。Bundesliga Chromeは1BOXにジャージレデンプションとオートのどちらか1枚封入という話でしたが、ジャージとオートの両方が入ったBOXもあるみたいです。

スポンサーリンク