ACE AUTHENTIC 開封結果 日本限定版 錦織圭カードセット

スポンサーリンク

ACE AUTHENTIC 錦織 圭 カードセット
ACE AUTHENTIC 錦織圭 Road to Top10

昨年から凄まじい勢いでランキングを上げ、国内での知名度もさらに上がった錦織圭選手のカードセットが日本限定版として発売されました。

商品の予約開始と前後して全豪オープンでツォンガに勝つという快挙もありましたから、その時の勢いで予約して購入。さらに発売直前になって、下心を出してもう1セット購入。

合計で2セットの開封結果報告になります。

商品構成は10セットに1セットの割合で錦織選手の直筆サイン入りカードが封入。残りの9セットには実仕様のウェアを挟み込んだジャージカードが封入されています。ジャージカードにはフェデラーやナダルにジョコビッチとそれぞれペアになったものも存在。

BBMから良く発売されているプリントサインや箔押しカードといったお手軽な(ハズレ)カードがありませんから、それと比較するとものすごくありがたい商品構成です。

ACE AUTHENTIC 日本限定版 錦織圭カードセット ” Road to Top10″

ACE AUTHENTIC 錦織 圭 ジャージカード
ACE AUTHENTIC 錦織 圭 ジャージカード2

しかし肝心の開封結果は、単色のジャージカードが2枚。しかも全く同じ色というありがたくない結果になってしまいました。このサイズの写真では分かりづらくなっていますが、左側のカードには縫い目っぽい部分もあるので、全く同じ生地というわけではありません。

そしてACEのテニスカードはたいていそうですが、ジャージの部分が非常に小さいですね。そしてサインが入ったバージョン用に名前の上に大きな余白。色々と不満が残り、思わずサインを夢見て追加購入したくなりますがこれにて打ち止め。

2009 ACE AUTHENTIC GAME SET MATCH-Inaugural Ed

2009 ACE AUTHENTIC GAME SET MATCH-Inaugural Ed.
価格:6,900円(税込、送料別)

スポンサーリンク