BBM 開封結果 ビーチバレーカードセット move on

スポンサーリンク

世間では浅尾美和の人気がうなぎのぼりの中、
タイムリーなタイミングで発売されたビーチバレーカードセット MoveOn!。
購入当初のブログを振り返るともう1年以上も前の話なんですね。

もう追加購入は出来ないだろうなと思っていたら、
こちらの2店で返品&未出荷新品ということで再び出回り始めました。

グレートワン
トレカショップニ木

最近は何か開封したいけどこれといった商品が無いという状態だったので、
これ幸いとばかりに4ボックスを購入。さっそく開封です。

1BOX目


カードの束を取り出して後ろに挟まれているカードを見ると、しょっぱなから薄いカードで直筆サイン確定です!誰のサインなのか確認するのはひとまず後回しにしました。

2BOX目

こちらはあえなく分厚いカードでフォト決定。
しかも背景が紺色なので男子選手・・・。

ビーチバレーカッドセット Move On! 渡辺聡フォトカード
渡辺聡選手 フォトカード(/150)

3BOX目

またしても分厚いカードでフォト決定ですが、今度は赤背景の女子選手。
確認してみると浅尾選手のパートナー西堀選手でした。

ビーチバレーカッドセット Move On! 西堀健実フォトカード
せめて25枚限定のパラレル版がよかったなぁ・・・。

最後の4BOX目

たしか直筆サインカードのオッズは3・4箱に1枚だったはずなので、
最後の4BOX目で直筆サインが出ればオッズ勝ちということになります。
そんな期待をしながら開封すると・・・容赦無く分厚いカード。

ビーチバレーカッドセット Move On! 渡辺聡フォトカード
しかも男子選手、しかもついさっき出たばかりの渡辺選手。
残念すぎます。(写真流用)

というわけで唯一の希望となった1枚のサインカードですが、
もちろん浅尾であって欲しいわけです。
それが駄目なら未所持の西堀、鈴木、楠原のいずれか。
男子選手はオークション購入分でコンプ予定なのでとにかく女子選手ですね。

カードを裏返してゆっくり確認していくと・・・赤背景で第一関門クリア!

続いてシリアルを確認していくと・・・マジですかの(/50)で第二関門もクリア!

ここまで来ると浅尾選手か西堀選手のどちらかしかないわけで、
久々に緊張しながら確認してみると・・・。

ビーチバレーカッドセット Move On! 西堀健実 直筆サインカード
ビーチバレーカッドセット Move On! 西堀健実 直筆サインカード
おたけさんこと西堀健実選手の直筆サインカードでした。

浅尾選手の自引きにもっとも近づいた瞬間でしたが、
通算19BOX目(たぶん)の今回もゲットならず。

さらなる追加も頭をよぎりましたが、
尻すぼみになる可能性大なので当分は控えておこうと思います。
せめていくらか値引きされれば・・・。

スポンサーリンク

コメント

  1. クロマティ より:

    初めまして、トレードの希望なんですけど
    当方希望
    ●move on直筆 西堀
    当方提供
    ●ルーキープレミアム直筆 由規
    ご検討よろしくお願いします。

  2. AYA より:

    ビーチバレーカードセットは、
    直筆サインのコンプを目指しているため、
    提供することができません。
    申し訳ありません。

  3. ナック より:

    こんにちは、初めまして。
    ビーチバレーカードですけど、フォトカード同士の交換も可能でしょうか?
    鈴木選手と畑選手が2枚あるので。
    ご検討よろしくお願いいたします。

  4. AYA より:

    こちらこそはじめまして。
    ビーチバレーカードのフォトカードにつきましては、
    特に集めているわけではないので、
    提供することは全く問題ないのですが、
    同種フォトとのトレードとなると少し難しいです。