限定100枚!?オグシオ 直筆サイン入り カード

スポンサーリンク
BBMバドミントン日本代表カードセット2008[Be ACTIVE!]

 【限定5000セット】12月下旬発売予定
 1セット 3200円(税抜)
 オグシオを含むバドミントンの日本代表22選手を収録。
 ジャージ・フォト・直筆サインカードのうち必ず1枚封入。

最近オグシオの露出度が凄い事になってます。
連日テレビからWEBからCMまで取り上げられまくってますね。
しかもその多くでこのカードセットの話題が出てることも驚きです。

さてそういった多くのニュースの中からは、
まだショップの商品情報にも掲載されていない、
カードセットについての情報がいくつか流れていました。

●其の一
オグシオのユニフォームの一部が入ったスペシャルカードは限定300枚
BBM バドミントン日本代表カードセット 小椋久美子ジャージ

●其の二
オグシオの直筆サイン入りカードはそれぞれ限定100枚(推測)
※潮田選手曰く110枚くらい書いたそうで10枚を予備として考えました。
潮田選手 直筆サインカード 表

ビーチバレーカードセットに入っていた、
浅尾選手の直筆サイン入りカードが50枚限定でしたから、
それよりは少し枚数が多めですね。

そもそもカードセットってどういうもの?という方へ
カードセットというものを買ったことがない方も多いと思いますので、
同系統の商品であるビーチバレーカードセットを例にちょっとご説明。

ビーチバレーカードセット1 
ビーチバレーカードセット2

これぐらいの大きさのパッケージに入っていて、
どのセットにも必ず入っているベーシックなカードと、
何が当たるか分からないスペシャルカードが入っています。
以上、甚だ簡単ではありますが説明終わりw

要はベーシックなオグシオのカードは買えば必ず手に入り、
直筆サインやユニフォーム入りスペシャルカードが当たるかは運任せ!
です。

最近の過熱報道でもしかすると早々に売切れ?
という不安にかられて追加注文してしまいました。
オグシオの直筆サインかジャージのどっちかが出るのを期待してます。

取り扱っているショップをこちらでまとめてみましたので、
興味のある方は値段を比較しつつご検討ください。


オグシオ カード 商品検索

スポンサーリンク