コレクター暦10有余年でついにアレをやってしまいました!

スポンサーリンク

1997年頃に海外サッカーカードを買い始めてから10有余年・・・。とうとうアレを体験することになりました。「そんなことが出来るようになった」なのか、「そんなことをしでかすまでになってしまった」なのかは意見が分かれるところではありますが、やってしまったものは仕方がありません。なんでもかんでも自粛ではいいことないですからね。

やってしまったのはこちら。

Panini チャンピオンズリーグ2010-2011 ケース購入

そうなんです。

Panini チャンピオンズリーグ2010-2011 ケース購入

すでに10セット開封しジャージカードはコンプ済だというのに。Panini Champions League 2010-2011 Setをケース購入してしまいました。コレクター人生初のケース購入です。

パックで購入する所からスタートし、いつしかBOXを買うようになり、それが高じて複数BOXのまとめ買いも当たり前になり、ついにはケース購入するところまでいきついてしまいました。

ファンペルシーのサイン出てこいや!

スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのコレクター より:

    やはりコレクター暦が長くなると、BOX買いに飽き足らずケース買いに走ってしまうんですかね。
    まだまだBOX買いコレクターとしては先が怖いです。
    ファンペルシーのサインが出ることをお祈りしてます。

  2. nari より:

    はじめまして。いつもブログ拝見させていただいております。
    自分は学生なので、あまりカードを購入できないのですが、初めてのケース購入、いいカードがでるといいですね!!
    いい報告、心待ちにしています♪

  3. AYA より:

    >通りすがりのコレクター さん
    今回のケース購入はさすがにレアケースだと思います(思いたい?)
    ファンペルシーのシングル購入用にと考えていたものと、
    オークション代金そして貯まっていたポイントと、
    いくつもの好条件がたまたま揃ったことで実現できました。
    > nariさん
    いい報告、僕もできたらいいなと思ってます。
    それが駄目でも最低限ブログのネタにはしてやろうと思ってます。