Donruss 開封結果 2008 ELITE EXTRA BASEBALL

2008 DONRUSS ELITE EXTRA

DONRUSS ELITE EXTRA G.Parra

珍しく平日にトレカショップへよれる機会があったので2008 DONRUSS ELITE EXTRA EDITION BASEBALLを購入してきました。どんなシリーズなのかはよく分かっていなかったんですが、パックの値段がそこそこ高かったので何かしら出るだろうと。

ただ開いているBOXにはまばらに半数ほどしか残っていなかったので、最悪シリアルやインサートのみということもあるだろうなと思いつつ4パックだけ購入しました。

ちなみにこのシリーズのレギュラーカードには有望な選手が皆無らしいので、頭に持ってきた右の写真はかっこよさで選んでます。

2008 DONRUSS ELITE EXTRA EDITION BASEBALL
12,680円(税込)
ボックスに新人選手の直筆サイン&メモラビリア約4枚、
インサート&パラレル約5枚封入!

4パックのみの購入で何かしら出たんでしょうか?

開封してみると2パック連続でとても分厚いカードが出ました。しかしデザインは真っ白。いわゆるダミーカードですね。引いて嬉しいカードではありませんが、トレード時の補強材として重宝しているので文句無しキープです。

まあ平日のつまみ程度だから、こんなもんかなと思っていたらオートが出ました♪

2008 DONRUSS ELITE EXTRA auto1
2008 DONRUSS ELITE EXTRA Mark Cohoon (/844)
2008年のドラフトで全米374位、NYメッツ13順目指名の大卒ピッチャー。
マイナーリーグのAクラスで3勝3敗 防御率4.58。
どうやらヤッタゼ!という引きではなさそうです。

でもオートが1枚引けてよかったよねと思っていたら、
最後の1パックからもオートが出ました!

2008 DONRUSS ELITE EXTRA auto2
2008 DONRUSS ELITE EXTRA J.D.Alfaro(/100)
しかもこちらはダイカットで青箔文字になっているのでパラレルの1種でしょうか。
シリアル数も/100とさっき出たCohoonよりもずっと少なくなっています。
ただ期待できる選手なのかどうかは、調べてみましたが良く分かりませんでした。
HRの数はそこそこ多いようなので長距離バッターですかね。

4パックだけの購入でしたが、オートが2枚も引けたしそのうち1枚はパラレル版だしということで、非常に楽しい開封結果となりました。MLB系は色々出るのでいいですね。

スポンサーリンク