BBM 開封結果 2007 サッカー日本代表 スペシャル エディション(1)

スポンサーリンク

2007 サッカー日本代表オフィシャルカードスペシャルエディション
2007 サッカー日本代表 オフィシャルカード スペシャル エディション

ほんとは3BOXセットを買いたかったんですが、ボーナスが7月末のためまずは1BOXだけ注文しました。直筆サインは簡単には出ないという事が分かっていても、どうしても開封前は期待してしまいますね。

ではさっそくペリリっと開封スタート。

レギュラーカードはどんな感じなのかな?

と思うまもなく・・・

2007 サッカー日本代表SE ジャージカード 加地
#JC3 ブルーパラレル版 ジャージカード加地亮(/100)

まさかの1パック目で登場。

他の方の開封結果を読んで「最後の方に出るだろう」と予想していたのでこれには不意を突かれてしまいました。しかも写真のように表面が銀一色でシリアルも無し。ゴールドでもブルーでも無いから通常版だと勘違いしてました。

こうして1パック目から予想外の結果になりましたが、まだパラレルやジャージが出る可能性は残っているため、残りも期待して開封する事が出来ます。

Jカードならこの時点で終わってますからありがたいですね。

残り19パックもペリリっと開封していくと、

あらら・・・。

2007 サッカー日本代表SE ジャージカード トゥーリオ
#JC5 ジャージカード 闘莉王(/200)

予想外に2枚目のジャージが出ました!

ノーマルですがこれは嬉しい。そして実はこの闘莉王ノーマルジャージを見て初めて、さっきの加地ジャージがブルーパラレル版だと気づきました。

1BOXでジャージ2枚。しかも1枚はブルーパラレル版ということで、なかなか満足度の高い結果を出す事が出来ました。今後の追加購入に向けて幸先がいいですね。

蛇足ですが、久しぶりになでしこJAPANの選手を見ましたが、顔面偏差値が上がっているような気がしますね。荒川とか澤は相変わらずパンチ効いてますけど。

それからかっこいいなと思ったのがゴールゲッターカード。
2007 サッカー日本代表SE ゴールゲッター 高原
ださい銀一色でブルーパラレルを作るよりも、このデザインでジャージにしてくれればよかったのに。

蛇足の蛇足。

レギュラーカードを整理していたらこんなカードが・・・

2007 サッカー日本代表SE ブルーパラレル 水本
#6 水本裕貴 ブルーパラレル(134/150)

最終的には1BOXでジャージ2枚に、シリアル入りブルーパラレルが1枚となりました。

スポンサーリンク