Match Attax ひとまず最終開封50パック

スポンサーリンク

これまで何度かtopps Match Attaxの開封結果を報告してきましたが、
eBayでのシングル購入もあってかなり揃ってきたので、
パック開封から自引を目指すのは今回を最後としました。

というわけでmerlinから届いたカードをどど~んと50パック開封。
これでMatch Attaxシリーズだけで1200枚以上になりますね・・・。
もうすぐ引越しなのにいいんでしょうか。

topps Match Attax セスクtopps Match Attax ロナウド

サブセットのよく出るほう「スタープレーヤー」は25枚出ました。
一番最初に開封した時よりは少し大目ですが約1:2のオッズ。
こちらは全40種類を既にコンプしていますがセスクのダブリは嬉しい!
他にCロナウド、オーウェン、テリー、ランパード等がでました。

topps Match Attax ベントリーtopps Match Attax Jコール

そしてサブセットの出にくいほう「マンオブザマッチ」は10枚でした。
こちらは最初の開封よりやや厳しい結果となりました。
でもベントリーやジェラードが出たし何枚か抜けが埋まったので納得です。

●最終的にMatch Attaxの収集状況
・レギュラーカードは320枚中でカヌとAファーディナンドの2枚残し。
・スタープレーヤーは40枚コンプ達成。
・マンオブザマッチは60枚中17枚残しとなりました。
(リミテッドカードが4枚残っていますがこちらは保留)

あとはオークションでのシングル購入とトレードに期待ですね。
実はSCFオープンの1周年記念プレゼントとして、
まだ未開封パックをいくつかとってあるので、
そこから運良くトレードしてもらえないかなと思ってます。

●過去のMatch Attax関連エントリ
・アーセナルが出ないじゃないか(怒)
・Match Attaxカードが色々と到着しました。
・Match Attax アーセナルMOTM 3種揃いました。

スポンサーリンク