Panini 開封結果 2014 World Cup PRIZM 5~6BOX目

スポンサーリンク

とうとうグループブレイク当選カードの発送作業がすべて終了。
5月9日の開封からかなりお待たせしてしまった方、すみませんでした。

発送が終了しましたから、これからは自分の開封に戻ることが出来そうです。
しかしまだ6BOX購入分の報告が残っていますから、
ケース開封を始める前にまずはそちらの結果をまとめてアップしたいと思います。

Panini World Cup PRIZMカード(シリアルなし)

panini_prizm_5_01.jpg
panini_prizm_6_01.jpg

日本代表から上記2枚が登場。他には特にこれといったカードは無かったと思います。
ケースの結果から考えると人気選手のPRZIMカードを引くのは意外と難しいですね。

Panini World Cup PRIZMカード(シリアルあり)

panini_prizm_6_03.jpg
panini_prizm_5_03.jpg

panini_prizm_6_04.jpg
panini_prizm_5_02.jpg

それぞれの箱からオッズの平均通り、2枚のシリアル入りPRIZMカードが引けました。
すべて149枚限定のRed PRIZM。ケースに1~2枚のグリーンやゴールドは難しいにしても、
パープルくらいは1枚欲しかったところですね。

Panini FIFA World Cup PRIZM Signatures
#S-FRI Frank Rjjkaard (Nederland)

panini_prizm_6_05.jpg
panini_prizm_6_06.jpg

最後のサインはオランダのレジェンド、フランク・ライカールトでした。
年齢的にオランダトリオの頃はほとんど知らないので、
アーセナルが初めてCLファイナルに進んだときに、
対戦相手のバルセロナで監督をしていたのが印象に残ってますね。

6BOX購入の総括

じつはケース購入しているうえに、6BOXも購入したのはやり過ぎたと後悔していたんですよね。
でもキャンセルできる時期は過ぎてしまったし、
かといってオークションはサインを抜いた残りと思われるだろうしで、
しかたなく開封したという面もありました。

結果はサインが4枚出現してオッズ勝ち。
しかもバッジョとラーム(/25)というかなり嬉しいカードが引けました。

PRIZMカードもグリーンとゴールドが1枚ずつ。
とくにケース0枚もざらにあるゴールドが引けた(しかもエジル&ロナウド)のはよかったですね。

この結果とグループブレイクで正直お腹いっぱいの感もありますが、
まだ未開封のケースにこれらを超えるカードが眠っていると信じてみたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. マル海 より:

    お久しぶりです。
    一つお伺いしたいのですが、ライカールトのサインはトレード可能でしょうか?
    もし可能でしたらメールを頂けると幸いです。
    提供には同シリーズWorld Cup Stars エジル Gold Power Prizm #/5を考えております。
    それでは宜しくお願い致します。