topps Premier Gold 13/14 直筆サインとメモラのチェックリストが一部判明!?

スポンサーリンク

topps Premier Gold 13/14への期待感がとどまるところを知りません。
楽しみにしすぎているため発売されるのが12月だということを思い出すたびに、
「まだそんなに先なのか・・・」とガックリ来てしまいます。

そんな中、直筆サインやメモラのチェックリスト情報の一部が出てきました。
公式発表というわけではないので話半分でお読みくださいね。

topps Premier Gold 13/14 直筆サイン・メモラリストの一部(未確定)

クリスティアン・ベンテケ(アストンビラ)
ミケル・アルテタ(アーセナル)
ジャック・ウィルシャー(アーセナル)
アシュリー・コール(チェルシー)
レイトン・ベインズ(エバートン)
ティム・ハワード(エバートン)
アシュリー・ヤング(マンチェスターU)
カイル・ウォーカー(トッテナム)

あれ?ちょっと・・・。
メンツが、弱いような。

ガナオタからすればウィルシャー(今シーズンあんまり良くない)で万々歳ですが、
他クラブのファンの人からすればどうなんですかね?
今後発表されるリストに期待というところでしょうか。

このリストだけでは購買意欲の燃料にならないと分かっているのか、
同時にレジェンドプレーヤーについてもリークされていました。
すでに現役引退もしくは今現在プレミアのクラブに所属していない選手のサインも、
レジェンドプレーヤーとして入るみたいなんですが名前があがっていたのが・・・。

クリスティアーノ・ロナウド
ジャンフランコ・ゾラ
ペレ

そうですね。分かります。一人だけおかしな名前がありますね。
レジェンドの中のレジェンドですが・・・引きたくは無いなぁ。
クライフやベッケンバウアーなら欲しいけど、ペレかぁ・・・ペレはいらんなぁ。

でもこの「レジェンドプレーヤーもあり」というのは夢が無限大に広がりますね。
可能性が高そうな所としてはアンリ、シアラー、オーウェンあたり?
アーセナルなら暇そうなピレスに貰ってきて欲しいですね。

スポンサーリンク

コメント

  1. SHU より:

    AYAさん
    続報ありがとうございます!
    カードショップも軒並みアナウンスし始めましたね。
    私もちょっとサインのメンツにパンチが欠けると思いました。
    レジェンドのメンバー次第で、人気が左右されそうですね。
    TOPPS社、クリロナのサインをもらいにスペインまで行くのでしょうか??なんか疑わしいです。
    そしてペレって....なぜペレ。
    私はスパーズファンなので、ジノラやクリンスマン辺りがレジェンドに入れが興奮するんですが、きっと無いですね^^;

  2. AYA より:

    > SHUさん
    ロナウドについてはtopps社のtwitterアカウントで、
    「ロナウドのようなスター選手のサインを手に入れよう」
    というつぶやきがあったので間違いないと思います。
    サインのタイミングはレアルのアメリカ遠征の時ですかね。
    別メーカーですがカードにサインするロナウドの写真も公開されていましたし。
    レジェンド枠、もしもソル・キャンベルがサインを書くとしたら、
    どちらのシャツを着ているんでしょうね(笑)
    クリンスマンは今もアメリカ在住なんでしょうか?
    もしそうだったら入る可能性もあるんじゃないかと妄想してしまいますね。