Panini 開封結果 2009 UEFA Champions League Card Game

スポンサーリンク

UEFA チャンピオンズリーグカードゲーム2009 ウォルコット

#203 ウォルコット(アーセナル)

今週末、10周年記念セールを開催中のミント梅田店に行って、定価で7パックだけ買ってきました。購入するつもりは無いシリーズだったんですが、ひょっとしたらジャック・ウィルシャーのRCが入っているかもしれないなと思って翻意しました。

ちなみにウィルシャーはアーセナルアカデミー出身で、イングランド人ということもあって非常の期待されている若手選手です。16歳なのにプレミアやチャンピオンズリーグでの落ち着き払ったプレー振りを見せられると、嫌でも期待が高まります。将来的にいつかセスクが移籍してしまっても、ウィルシャーがいればなんとかなるかもと思ってる人、けっこういると思いますよ。

運良くチェックリスト出ました。果たしてウィルシャーは?

2枚あるチェックリストがちょうど揃ったので確認してみたんですが、残念ながら全225枚の中にウィルシャーは入っていませんでした。そればかりかアーセナル関係はギャラスやセスクにアデバヨールといったお馴染みの選手ばかりで、非常にパッとしない顔ぶれになってます。これだと追加購入することは無いかなぁ。(チェックリスト

UEFA チャンピオンズリーグカードゲーム2009 ピレス

#97 ピレス(ビジャレアル)

UEFA チャンピオンズリーグカードゲーム2009 フレブ

#103 フレブ(バルセロナ)

UEFA チャンピオンズリーグ2009 カードゲーム インサート

UEFA チャンピオンズリーグカードゲーム2009 アデバヨール

Ultra #218 アデバヨール(アーセナル)

インサートのウルトラカードは全部で25種類。パック購入のためオッズは不明ですが4枚出ました。

デザインはここのところ、パニーニから出るカードでずっとずっとずっと続いているプラ製の半透明。右のアデバヨールのカードも、実物は黒く写っている部分が透明になっています。そんなに悪くはないんですけど、そろそろ違うデザインにして欲しいですね。

それにしてもfuteraの新作といい、ほんとに海外サッカーカードはゲームカードばっかりですね!そういう流れになったのはしょうがないとして、もう少しひと工夫を入れた商品にしてもらえませんかね?

スポンサーリンク