BBM 開封結果 2009 ビーチバレー カードセット attack! Part3

スポンサーリンク

浅尾美和の直筆サインカードと5連続フォトで乱高下したビーチバレーカードセット2009 attack!の開封結果ですが、
今回のBitsさんで注文した5セットでひとまず・・・いやいや絶対に打ち止め。年末には色々と浅尾&西堀の優勝記念セット横浜Fマリノスの高級版など面白そうな商品もあるので、あとは異種交換やオークションでコンプを目指したいと思います。

ビーチバレーカードセット 2009 attack! フォトカード(/100)

ビーチバレーカード2009 attack! フォトカード6
ビーチバレーカード2009 attack! フォトカード7

100枚限定フォトカードは畑信也、仲矢靖央の2枚。
結局、浅尾選手や西堀、菅山といった人気選手のフォトを引くことはできませんでした。

50枚限定フォトは無し。つまり今回の5セットからは直筆サインが3枚という好結果になりました。
5連続フォトの後ですから、どの選手だったかというのは度外視して十分な内容ですね。

ビーチバレーカードセット 2009 attack! 直筆サインカード1枚目

ビーチバレーカード2009 attack! 畑信也

#畑信也(/100)
グランディア所属。2009年にはなんとテレビCM2本に出演するなど、
モデルや俳優活動もしているという異色の経歴を持った選手。
9/22現在のビーチバレーランキングは5位。
関連サイト)畑 信也のビーチバレー・ファイティング!

ビーチバレーカードセット 2009 attack! 直筆サインカード2枚目

ビーチバレーカード2009 attack!井上真弥

#井上真弥(/100)
team Sand Block所属。178cmと小柄な身長でレシーブ力が強みの選手のようです。
前作Move On!には収録されていなかったのでこれが初めてのサインカードですね。
9/22現在のビーチバレーランキングは6位。
関連サイト)リトル・Shinya’s Bar

ビーチバレーカードセット 2009 attack! 直筆サインカード3枚目

ビーチバレーカード2009 attack!草野歩

#草野歩(/100)
今回出た3枚のサインの中で唯一の女子選手だったんですが、残念ながらダブってしまいました。
どんな選手なのかは前回の開封結果を参照してください。多少サインが異なっているので、
写真は使い回しせず新たに撮影しています。

以上、トータル13セットの開封が全て終了。まとめると以下のような結果になりました。
3つのお店でばらばらに購入したのにほぼオッズどおりの内容ですね。

・01セット目 直筆サイン 浅尾美和 選手
・02セット目 /100フォト  草野歩 選手
・03セット目 /100フォト  朝日健太郎 選手
・04セット目 /050フォト  周藤玲美 選手
・05セット目 /100フォト  今井啓介 選手
・06セット目 /050フォト  鈴木洋美 選手
・07セット目 直筆サイン 草野歩 選手
・08セット目 直筆サイン 畑信也 選手
・09セット目 直筆サイン 井上真弥 選手
・10セット目 /100フォト  畑信也 選手
・11セット目 /100フォト  仲矢靖央 選手
・12セット目 直筆サイン 草野歩 選手(2枚目)

直筆サインはコンプしたいと思っているので、ダブらなければ男子選手のサインでもOKです。
ただ欲を言えば男子選手はオークションで1000円未満ということも多いので、できれば女子選手の方がありがたかったなと。
それでもMove On!では入手できていない最難関の浅尾選手が引けた十分満足できる開封結果でした。

ビーチバレーカードセット2009 attack!の未所持直筆サインカードをトレードしていただける方を募集しております。「ためしに買ってみたらサインがでたけど、オークションに出すのも面倒」という方がいらっしゃいましたら、
トレードページを参照して一声かけていただければと思います。よろしくお願いします。

BBM ビーチバレーカードセット2009 attack! 詳細

BBMビーチバレーカードセット2009「attack!」

3,600円(税込)
浅尾選手や浦和選手の直筆サインカードが封入されたビーチバレーカードの第二弾。今回は菅山かおる選手も収録され5000セット限定で発売中。

レギュラーカード
・ベースカード 20種類
・サブセット snap×shot 20種類
スペシャルインサートカード
・フォトカード(100枚限定) 20種類
・フォトカードパラレル版(50枚限定) 20種類
・直筆サインカード(100枚限定) 20種類
※山本辰生選手のみ85枚限定。詳細なリストはこちら。

スポンサーリンク

コメント

  1. AYA より:

    連絡先が分からなかったので、
    コメントにて返信させていただきます。
    ビーチバレー周藤選手のトレードについて、
    是非お願いしたいのでご希望のカードなど、
    メールにてご連絡いただけますでしょうか。