BBM 開封結果 スポルト リアルヴィーナスカード Part2

スポンサーリンク

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード9

BBM×スポルト リアルヴィーナス

前回のエントリでリアルビーナスの商品構成の紹介が終わり、いよいよ開封結果の本番です。目標としては1枚でも多くサインが引けたらいいなと。

どうしても欲しい選手というのはありませんが、マイコレ用としては今までサインカードが封入されていない選手。来年のLOST開封資金のことを考えるなら、ヤフオク行きになるだろう浅尾選手や潮田選手がいいなと。

購入した6BOXの結果を全てアップしようと思ったんですが、それだと時間がかかってしまうので、まずは前回の1BOX目も含めた前半3BOXの開封結果をご紹介します。・・・それにしても、レギュラーカードのPlaying Venusは写真が非常にかっこいいですね。

BBM×スポルト リアルヴィーナスカード 1BOX目

・Venus Eyeインサート:平田清乃、廣田遥
・レギュラーパラレル:1枚
・インサートパラレル:0枚

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード5
#城下麗奈 金サインパラレル(/200)

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード8
#嘉部恵梨奈 直筆サインカード(/150)

無事に初サインの選手を引けてまずまずの出足となりました。

BBM×スポルト リアルヴィーナスカード 2BOX目

・Venus Eyeインサート:平田清乃、高岸知代
・レギュラーパラレル:1枚
・インサートパラレル:0枚

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード10
#種田恵 金サインパラレル(/200)

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード11
#木村朱美 直筆サインカード(/150)

このBOXからも初サインの選手が引けました。
レギュラーパラレルも、オリンピックでメダリストが多い競泳の種田選手だったので十分当たりです。

BBM×スポルト リアルヴィーナスカード 3BOX目

・Venus Eyeインサート:潮田玲子、種田恵
・レギュラーパラレル:1枚
・インサートパラレル:1枚

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード12
#浅尾美和 金サインパラレル(/200)

BBM×SPORT リアルヴィーナスカード13
#種田恵 Venus Eye ホロ箔パラレル(/50)

恐れていたスカBOXに当たってしまいました。やっぱりインサートのパラレルは鬼門ですね。種田選手のホロ箔パラが出た時点で、心の準備はできていましたからなんとか小さなショックで持ちこたえ、その後にレギュラーパラレルの浅尾選手が出たので多少救われました。

スカBOXにあたったことで、ますますインサートパラレルの出現には注意しないといけなくなりました。他の方の開封結果では、レギュラーパラレルでも最小枚数のピンク箔が来ると直筆無しを覚悟したほうがよさそうです。そして気を取り直して挑んだ後半3BOXには驚きの展開が待っていたのです。


BBM リアルビーナスカード 2009


5,300円(税込)
フジテレビのすぽるとで取り上げられた様々なジャンルの女性アスリートを特集したカードです。
収録された選手は全部で30名。直筆サインカードも封入されています。メーカー完売で、売り切れになるショップも増えてきました。興味のある方はお早めにどぞ。
スポンサーリンク