BBM 開封結果 2009 Jカード TE セレッソ大阪

スポンサーリンク

Jカード 09TE セレッソ大阪1

Jカード09TE セレッソ大阪 森島選手 引退記念カード

今年も去年に続いてセレッソ大阪のチームエディションを購入しました。正直なところ、特別セレッソのファンだということもないんですが、リーグ優勝がかかった試合を2回とも見に行った(どちらも負けた)縁もあってかなぜか気になってしまいます。

昨年は出産を控えた奥さんが不在だったこともあり、3BOX+2BOXも開封するという暴挙に出てしまいましたが今年はおとなしく1BOXのみ。1点勝負でサクっといいカードが引けたらいいですね。

2009 Jリーグオフィシャルトレーディングカード セレッソ大阪

5,670円(税込)
1BOXに1枚の割合で直筆サインカードかフォトカードが封入されています。
1カートン12BOXでサイン8枚、フォト4枚というオッズが平均のようです。
出現率を確保するため限定生産になっています。

メインの開封結果に行く前にインサートカードをご紹介。波型というのかなんというのかわかりませんが、なかなかカッコイイデザインになっていますね。1BOXから4枚出ました。

Jカード 09TE セレッソ大阪2
Jカード 09TE セレッソ大阪3

そして気になる直筆サインorフォトの結果は・・・。

Jカード2009TE セレッソ大阪
#SG8 乾貴士 直筆サインカード(/75)

Jカード 09TE セレッソ大阪 乾貴士 直筆サインカード
Jカード 09TE セレッソ大阪 乾貴士 直筆サインカード 裏面

見事に直筆サイン、しかも今回封入されたサインの中では香川選手に継ぐヒットと思われる乾選手を引くことが出来ました!野洲高校で騒がれて入団したマリノスでは苦しい時代をすごしましたが、セレッソへの移籍がきっかけになってブレイクをしつつあります。不調のまま沈んでしまわないところがえらいですよね。

前回のチーム別では井原選手を引いているし、ひょっとしたらJカードのチーム別とは相性がいい状態が続いているんでしょうか?J1のカードもどのチームか1BOX買ってみようかなと思わされる開封結果でした。

2009 Jリーグオフィシャルトレーディングカード セレッソ大阪

5,670円(税込)
1BOXに1枚の割合で直筆サインカードかフォトカードが封入されています。
1カートン12BOXでサイン8枚、フォト4枚というオッズが平均のようです。
出現率を確保するため限定生産になっています。
スポンサーリンク

コメント

  1. HIDE より:

    管理人様。早速ご連絡をいただき真にありがとうございました!ご解答文からどのように返信していいかわかりませんでしたので、こちらに連絡させていただきます!
    別件になりますが、もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします!

  2. AYA より:

    >HIDEさん
    相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
    さっそくリンクを貼っておきますね。

  3. HIDE より:

    相互リンク了解の件ありがとうございました!
    これからもよろしくお願いします!