Artbox 開封結果 海外ドラマ 24 -TWENTY FOUR- シーズン5

Artbox 24 Season5 トニー・アルメイダ

トニー・アルメイダ(カルロス・バーナード)

24シーズン5のトレカは、日本では多くのショップで売り切れ状態ですが、eBayではかなり安く出品されていたので、ためしに1Box買ってみました。シーズン4のトレカのように、トニー・アルメイダの直筆サインというお目当てはありませんが、3000円前後で開封できるなら十分ですね。

1BOXは36パック入りで、コスチュームトレカと直筆サインがそれぞれ1枚。そして運がよければ、小道具カードが1枚出るというオッズになっています。直筆サインのラインナップについては、直筆サインリストまとめエントリーを参照してください。ローガン大統領かLOTRのサムワイズ・ギャムジーと同じ役者さんのリン・マクギルが欲しいところです。

Artbox 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 レギュラー

Artbox 24 Season5 ジャック&クロエ
Artbox 24 Season5 ローガン大統領

24シーズン5ではストーリーがどうこうよりも、おなじみのキャラクターが次々といなくなってしまうのが衝撃的でしたね。いったいなんてことをしてくれるんだと思いながら見てました。他にもアーロン・ピアースが女にうつつを抜かすとか、ジャックの斜めがけバックがださいとか、そんなことばかり覚えてます。

Artbox 24 -TWENTY FOUR- シーズン5 インサート

Artbox 24 Season5 レアフォイル

レアフォイル マイク&アーロン(1:12)

Artbox 24 Season5 ウルトラレアフォイル
ウルトラ レアフォイル キム&ジャック(1:36)

インサートは写真のフォイル2種のほか、パズル(1:9)とBoxトッパーがあります。BOXに1枚のウルトラレア(書いてて恥ずかしいですね)はキム&ジャックという、一番いい組み合わせが出ましたが、どうということはありません。

ざっと紹介が終わったところで、ここからはオート&メモラ系の開封結果です。
満足できるようなカードを引く事ができるでしょうか?

Prop Cards(1:58)

Artbox 24 Season5 小道具カード

Prop Cards #P1 テロリスト 爆弾ベスト(190/190)
かなり分厚いカードが入っていたので、何だろうと思って確認すると小道具カードでした!これは1Boxから必ず出るとは限らないので素直に嬉しいですね。しかもシリアルが190/190とラストナンバーでした。ラストナンバーってたぶん初めて引きました。

つづいて、小道具カードよりは少し薄めのコスチュームトレカが登場。

Costume Cards(1:36)

Artbox 24 Season5 コスチュームトレカ

Costume Cards #C4 トニー・アルメイダ パンツ(179/200)
15種類あるなかで、見事にトニー・アルメイダをゲット!eBayで落札することも考えていたところなので、これはナイスな結果ですよ。でも写真がひどすぎる・・・OTZ
何をしているところか全く不明(まさか爆弾で吹っ飛ばされてるとこ?)だし、写真はピンぼけだしで残念な出来です。これならださださグレーシャツのほうがましかもですね。

Autograph Cards (1:36)

Artbox 24 Season5 ハース 直筆サイン入りトレカ

Autograph Cards #NNO ハース(ジェフ・コバー) (/300)
最後は尻すぼみのコモンになってしまいました。ジェフ・コバーという役者について調べてみましたが、映画では特筆すべき作品への出演暦無し。ところがドラマになると、Xファイルからチャームド、スタートレック、バフィー、CSI、ER、スーパーナチュラルと有名作品が目白押しです。ドラマには欠かせないバイプレーヤーといったところでしょうか。


直筆サインはコモンでしたが、トニーのコスチュームトレカは引けるし、小道具カードも引けるしでレア系が3枚も出て開封を楽しめました。この値段なら追加購入もありかと思いますが、どうせ買うならシーズン4でトニーのサインを引きたいですね。

スポンサーリンク