海外ドラマ・映画トレカ ギャラリー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

  1. はじめまして、海外ムービートレカを収集している☆これくた★ともうします!貴重なコレクションの数々うらやましいです!海外ドラマ・ムービートレカの過去記事も全部拝見させていただきました!今後ともBOX開封やコレクションの紹介楽しみにしています。
    ショーン(ヘンリー)のスケッチは本当にすばらしいでね!!

  2. AYA より:

    僕のほうもサイト拝見させていただきました。
    海外ドラマ系のトレカ開封を紹介されている方はあまり多くないので、
    今後も随時チェックさせていただきますね。
    ショーン・コネリーのスケッチカードはかなりお気に入りの1枚で、
    これを超えるのはなかなか自引き出来ないだろうなと思って、
    スケッチしかないシリーズは敬遠してますw