海外ドラマ Ghost Whisperer ジェニファー・ラブ・ヒューイット 直筆サインカード

スポンサーリンク

今回ご紹介するのはミシェル・ヨーの直筆サインカードに続きeBayでの落札カード。約$100前後で落札したんですが、個人的にはこのネームバリューなら非常にお得感のある金額じゃないかなと。だってジェニラブですよ?一般的にはそんなもんなんですかねぇ。

Ghost Whisperer(邦題:ゴースト ~天国からのささやき)
#GA-1 Jennifer Love Hewitt as Melinda Gordon

ジェニファー・ラブ・ヒューイット 直筆サインカード1

日本のファンにはジェニラブの愛称でお馴染みらしい(いま初めて使ってますけど)、海外ドラマGhost Whispererで主演をつとめているジェニファー・ラブ・ヒューイットの直筆サインカード。

このドラマについては例によって全く見たことがありません。しかしジェニファー・ラブ・ヒューイットといえば、日本でスマッシュヒットを記録した「スクリーム」と同じ脚本家が担当した「ラストサマー」での印象が強烈ですね。映画の面白さではスクリームのほうが上なんですが、ネーヴ・キャンベルと比較して主演女優のインパクトではジェニファー・ラブ・ヒューイットの圧勝です。

ちなみにこのカードは直筆サインにしては厚めに作られており、サインが入ったシール部分がくり抜かれた構造になっています。こういう作りならシールが斜めになってしまう心配が無いのでいいですね。

スポンサーリンク