futera 開封結果 2008 UNIQUE Part3

スポンサーリンク

先延ばしにしていたfutera UNIQUE 2008 1of1の開封結果です。
前回のワールドフットボールと同じように、
今回もうちの奥さんにご登場願い質問しながら探っていきたいと思います。

前回ティガナが出てから決めてました、最初の質問

僕「その人は髪の毛がありますか?」

嫁「う~んそうやなぁ。・・・あるっちゃあるな。」

しょっぱなから天才的な返答。
今更ながら面白い人だなぁと関心しながらもう少し突っ込んでみると

嫁「毛根はあるよ。」

どうやらティガナのようにハゲているのではなく、
好き好んでスキンヘッドにしているんだと思われます。
でもどちらにせよまたしても髪の毛が無い人ですか・・・。

まだまだ序盤、続いての質問

僕「その人知ってる?」

嫁「知らん」

なんとも力強いお言葉。これっぽっちも知らなさそうです。
しかし知らないからといって無名選手だと決めつけてはいけません。

奥さんのサッカー知識は「韓国ってサッカー盛んなの?」という程度。
きっとメッシやCロナウドだって知らないさ。

・・・二人とも髪の毛フサフサだけど。

一応聞いとけ、続いての質問

僕「ひょっとして日本人だったりする?」

嫁「ちがう」

これまたたったの3文字でで十分過ぎるほど意味が伝わるお言葉。
もはや会話というより反応といった方がしっくり来ます。

そろそろ踏み込んでけ、続いての質問

僕「その人はいくつぐらいに見える?」

嫁「この辺の人はよう分からん。」

ピンときました。

「この辺の人」という言葉には確実に前回のティガナが含まれてますね。
なので恐らく黒人選手であることは間違い無いでしょう。
さようならセスク、フラミニ、ロシツキー以下省略。

・・・全員髪の毛フサフサだけど。

気分転換に、続いての質問

僕「どんな性格の人っぽい?
いい人そうとか怖そうとか。」

嫁「そういう分け方ならいい人そうかな。」

黒人選手で「いい人そう」=僕の脳内変換で「コロ・トゥレ」となります。
ギャラスはどう考えても悪人顔なのでコロならいいのになぁ。

もう投げやりで、最後の質問

僕「その人のイニシャルは?」

嫁「CBかな。」

真っ先に浮かんだのはCババヤロ。
でもババヤロのスキンヘッドは記憶に無いし、
他に思いつく選手もいなかったので質問タイムはこれにて終了!

カードを確認してみました・・・。

futera UNIQUE 2008 1of1

誰!?

futera UNIQUE 2008 1of1 拡大

誰!?

futera UNIQUE 2008 1of1 裏面

誰ぇ~!?


嫁「その人知ってる?」

僕「知らん」

おしまい

スポンサーリンク