BBM 開封結果 2008 Jカード

スポンサーリンク

発売されたJリーグカード2008が1BOX到着しました。
去年の苦い思い出を振り払おうと珍しくカードファナティックでの購入です。
果たして負の連鎖を断ち切る事が出来たんでしょうか?

とその前に、昼間に某ショップで開いていた2箱から7パック購入。
まずはそちらから開封してみるとオールレギュラー・・・。

気を取り直してBOXを開封するとカズのボーナスカードが出現。
幸先はいいですよね幸先は。

Jカード2008 ボックスボーナス 三浦和良

しかしそこからは他の方の開封結果でも見たような、
レギュラーに継ぐレギュラーでインサートすら出ません。
半分以上の開封が終わってやっと出たのはストライカーのジュニーニョでした。

そしてベストイレブンの山口(G大阪)、ストライカーの田中達也(浦和)、
ストライカーの吉原(大宮)という順番でインサートが出現しました。

目の前に並んだストライカーカード3枚を見て思い浮かぶのは、

ストライカーパラレルが出たらジャージしか出ない。」という情報。

よせばいいのに1枚ずつ裏返してみました。

ジュニーニョ・・・シリアル無し。

田中達也・・・シリアル無し。

吉原・・・シリアル有り!!

それまでサインカードを期待して縁が白いカードを探していましたが、この結果を受けて一気に気持ちが萎えてしまいました。

そして残りが2パックだけになりスカボックスも覚悟し始めた頃、
縁が紺色のカードが登場。

縁が紺色のカードなんてあったっけ?
J2サインは黒だったはずだしなぁとカードを引き出してみると。
なんだか・・・布部分がでっかいぞ。

Jカード2008 ビッグパッチカード 高橋大輔(大分トリニータ)

ビッグパッチカード #JCP18 高橋大輔(大分トリニータ) 提供可能

2007からの負の連鎖は今日をもって終了宣言!!
評判の悪いJの字型ジャージですがフテラのジャージを見た後なら、
感動するぐらいキッチリしたカードになってますね。

1BOXだけの購入でカートンに約1枚程度しか出ないビッグパッチを引けて、
しかもちゃんとマルチカラーで大満足な開封結果となりました。
今の流れなら追加購入してもいい開封結果が続きそうな気もしますが、
ここはひとまず勝ち逃げしておこうと思います。

スポンサーリンク