Topps 開封結果 X-FILES 真実を求めて(原題I want to believe.)

スポンサーリンク

少し前になりますがムービーカードのINKWORKS THE X-FILES I WANT BELIEVEを1ボックス購入したのでその開封結果を報告します。

INKWORKS THE X-FILES I WANT BELIEVE BOX

価格:9,324円(税込)
e-MEDIO

いくら何か珍しいものを開封したがっていた時期とはいえ、
我ながらジャンルを飛ばし過ぎですね。


元々はまったく購入する気が無かったんですが、ふとX-FILES トレカ オフィシャルサイトに掲載された内容を見てみると、1ボックスに1枚出る直筆サインカードがたったの9種類しかありません。

「おいおい、これならあっさりモルダーかスカリーのオートが出るんでないか?」
そんな風に甘く考えて購入してしまいました。

X-FILES I WANT BELIEVE レギュラーカード

X-FILES Iwant to believe X-FILES Iwant to believe

X-FILES Iwant to believe X-FILES Iwant to believe

X-FILESという作品の内容が内容なだけに血の涙を流している写真や、
非人間のちょっとグロいカードなど目白押しでした。ちっとも嬉しくありません。
当たり前ですが昔と比べると二人とも老けましたね。

インサートカード
クローム加工やエンボス加工された3種類のインサートが何枚かありますが、
最近の湿気が多い気候の中であっさり反り返っていたので割愛します。

X-FILES PIECEWORKS CARDS.

X-FILES Iwant to believe. モルダー PIECE WORKSカード
Jacket worn by David Duchovny as Mulder.

運良くデイヴィッド・ドゥカヴニー扮するモルダーのカードが引けました!
さすがにこれはちょっとテンション上がります。
全部で13種類ある中で主役をバシっと引けたので満足です。
→※海外ドラマ・ムービートレカギャラリーに追加

この勢いに乗って、直筆サインカードもモルダーかスカリーを・・・。

X-FILES AUTOGRAPH CARDS.

X-FILES Iwant to believe. クリス・オーウェン直筆サインカード
Chris Owens (The Great Mutato).

そんな願いもむなしくクリーチャーの直筆サインカードが出現。
ほうほう、そうきましたか・・・人に非ずとは予想外です。
いやしかし!この俳優さんを調べてみれば「あの作品に出てたんだ!」
なんて意外な楽しみ方もカードにはあるよねとプロフィールを検索。

・リクルート (2003)
・X-Files(9th season) (2001~2002)
・トライアングル (2001)
・パイソン (2000)
・X-Files(6th season) (1998~1999)
・X-Files(5th season) (1997~1998)
・X-Files(4th season) (1996~1997)

ほぼX-Filesしか出てないのか・・・。馴染みが無さスギ。

スポンサーリンク