PFL アザールの限定カードとストレージBOX付のスターターセットを買いました

スポンサーリンク

プレミアゴールドの開封結果が終了して当ブログは閑古鳥が鳴いてます。

ちょっと寂しいんですがあんな熱量での開封はめったにできませんから、
しばらくはゆる~い感じが続いていきそうです。

ワールドカップ関連のカードでもう一回大きな波が来てほしいんですけどね。
可能性があるとしたらやはり2014 Panini World Cup PRIZMでしょうか。
ペレ・メッシ・ベッカムのサインが封入されるという話のあと、まったく続報が無いのは気がかりですが、
NBAカードのPRIZMシリーズが好評なようですからちょっと期待してます。

そろそろ、本題に入りたいと思います。

パニーニ フットボールリーグ 2014 スターターセット

Panini Football League 05
Panini Football League 05

こんな感じでなかなか凝ったつくりのストレージBOXに、
PFL 2014-01(PFL05じゃないの?)のカードが18枚入っています。

このストレージBOX自体はどうなんですかね?
それなりにデザインされていますが、強度が物足りないので大事なカードは入れておけないかな。
カード整理の時に「やっぱり使わんわ」となって処分してしまいそうです。

付属している主なカードはこちら。

Panini Football League 05
Panini Football League 05
Panini Football League 05

カードは全部で18枚ですが、どのセットも全く同じカードのようですね。
ST+長友、STベイルあたりはなかなか嬉しいチョイスです。

それからスターター付属カードの中で、目玉となるカードはこちら。

PFL エデン・アザール(チェルシー)2014 スターターセット 限定カード

Panini Football League 05

先日のシティ×チェルシー戦ではキレッキレだったらしいですね。
おかげさまでアーセナルが首位返り咲きです。

値段がお手頃なのでプレミアゴールドの後に開封するにはちょうどよかったんですが、
アザールの限定カードがST+というのはちょっと物足りないですよね。
今シーズンのパフォーマンスだともっと上位ランクのカードになってても良かったんじゃないでしょうか。

まあ実際のシーズンではさっさと調子を落としてほしいと思ってますけどね。
モウリーニョのチェルシーにアーセナルが勝つイメージがありませんから・・・。

スポンサーリンク

コメント

  1. uma より:

    飛車角落ちのシティとはいえ、エディハドでの勝利は、流石チェルシーです。
    2月の連戦をかって、今年こそはアーセナルにタイトルとって欲しいですね。

  2. AYA より:

    チェルシーはというかモウリーニョは勝負強いですよね。
    アーセナルも2月の鬼日程を乗り切れば大きな自信になるんですが、
    内心は負けが増えてずるずる行くんじゃないかと思ってます(苦笑)

  3. おじさん より:

    2014 Panini World Cup PRIZM、全く情報がないですよね…どうなるんでしょうか…。。。

  4. AYA より:

    Paniniへ問い合わせた人もいたみたいなんですが、
    「なにかあればブログで知らせるからチェックして」と言われて終了みたいでした。
    今はひたすら待つしかないみたいですね。