Topps 開封結果 2013 Premier Gold 5BOX目でケース開封を大きく左右する1枚がでました

スポンサーリンク

プレミアゴールドのケース開封もいよいよ終盤戦の5BOX目。

前回アルテタを引きましたから残るケースヒットはあと1枚。出来ればショートプリントでもレはスルーして、ジェラードかロナウドを引きたいところ。
今回出てきたケースヒットは誰だったのか、それでは開封結果です。

Topps Premier Gold 13/14 ベースカード

topps_pg040.jpg topps_pg041.jpg
topps_pg044.jpg topps_pg045.jpg
topps_pg042.jpg topps_pg043.jpg

今回もグリーンパラレルは6枚でしたがぱっとしない顔ぶれ。ハートが出てきて「そういえば」と思いましたが、リーグでの存在感のわりにシティの影がすごく薄いですよね?ジャージカードにハートがラインナップされているだけでオートは全くなし。

別にアグエロやシルバを入れろとまでは言いませんが、それなりの選手はそこそこいるはず。なんでまったく入ってないんでしょうね?ただしナスリならいりませんけど。

通産4枚目のレアパラレルも1枚出ましたが・・・

#171 Steven N’zonzi (Stoke City) /11 Orange Parallel

topps_pg046.jpg topps_pg047.jpg

残念ながら今回もぱっとした選手は引けませんでした。

続いて5枚のジャージカードの結果です。

Relics Cards

topps_pg_case1_5_10.jpg topps_pg_case1_5_9.jpg
topps_pg_case1_5_8.jpg topps_pg_case1_5_2.jpg
topps_pg_case1_5_1.jpg

全部まとめてのご紹介ですが、ウィルシャー・コール・フェライニと豪華な顔ぶれ。ウィルシャーは通産3枚目で今回も赤色部分だけのジャージでした。オークションでは白や黒(紺?)も見かけたので1枚くらいは色違いが欲しかったです。

続いてサイン5枚の結果です。
今回はケースヒットを含め2枚の紹介を後回しに。

Autograph Cards

topps_pg_case1_5_5.jpg topps_pg_case1_5_4.jpg
topps_pg_case1_5_7.jpg

前にフェライニを引いた時もそうですが、マンUなのに嬉しくないヤング。
トネフはダブりですがホーソンは初入手ですね。

そして紹介を後回しにしたサインカードの1枚目はこちら。

Autographed Relics
#PAR-GT George Thorne (WBA) 13/25

topps_pg_case1_5_6.jpg topps_pg_case1_5_6b.jpg

パラレルじゃなくても1:125の厳しいオッズで25枚限定のオートジャージが出ました。
約2ケースに1枚しか出ないカードのわりには高騰していないので、
アルテタは湾ですでに落札済み。あとはウィルシャーをなんとかしたいところですね。

そして気になるケースヒットはこちらのカード・・・

International Icons Autograph
#SP-CR Cristiano Ronaldo(Manchester United)

topps_pg_case1_5_3.jpg topps_pg_case1_5_3b.jpg

来ましたよ、現時点では世界最高の選手クリスティアーノ・ロナウド!「引きましたよ」のコメントいただいたり、引いた方のブログを見たりして非常に羨ましかったんですが、僕のケースからもCR7を引くことができました。これが出てくれたならケース開封に悔いなし。

サインがもうちょっとできれいに収まりそうだったんですけどねぇ。ちょっとだけはみ出してしまっているのが惜しい所でした。まだ分割購入分があるとはいえ、ケース開封は次の6BOX目で終了。CR7効果で安らかに開封しました。

スポンサーリンク

コメント

  1. uma より:

    CR7出ましたね。
    うらやましかー。

  2. AYA より:

    CR7出ました~。
    BOX購入ならもっと喜べたんですが、
    ケース開封だったのでほっとする気持ちのほうが勝ってます^^;

  3. i.t32 より:

    おめでとうございます\(^o^)/
    かなりきれいなオートじゃないですか⁉︎
    枠内にも、もう少しだったのにσ(^_^;)
    ゾラも2枚引いてるし、オートメモラ、複数オートに1/1ってだいぶ当たりのケースですよねf^_^;

  4. AYA より:

    枠内、ほんとにあとちょっとだけだったんですけどね。
    最後の6BOX目からもいいカードが引けましたから、
    ケース全体ではおっしゃる通り完全に当たりといえる内容でした。