Topps 開封結果 2013 Premier Gold 4BOX目でケースヒットがきました!

スポンサーリンク

意外とさらっと流しましたが、前回のクアッドオート。
あらためて確認したところオッズはなんと1:3389・・・。

これはもう残りのBOXからこれ以上のカードが出そうにもありません。
でも「引いた時の嬉しさ」という面ではまだ望みがありますから、
アーセナル関係やロナウドが引けることを期待したいと思います。

Topps Premier Gold 13/14 ベースカード

topps_pg031_20140103002432490.jpg
topps_pg035.jpg
topps_pg037.jpg
topps_pg032_20140103002433ed7.jpg
topps_pg036.jpg

シーズンが進むにつれて悩みが解消されるどころか、より深みにはまっている印象の香川が出現。
写真は5枚しかないんですがほんとにこれだけだったのか、1枚抜かしてしまったのか分からなくなってしまいました。

ちなみに今までずっと「ベースカード」とひとまとめにしてご紹介していましたが、
デザインが異なるものインサートカード扱いでオッズも微妙に違ってます

通産3枚目のレアパラレルも1枚出ました。

#162 Gary Hooper(Norwich City) /11 Orange Parallel

topps_pg033.jpg
topps_pg034.jpg

またノリッチ・・・。今まで引けたレアパラレルは全てオレンジパラレルで、
ベインズ以外の2枚は引き取りを見つけにくそうなカードになってしまってます。
1枚くらいは人気選手のレアパラレルを引きたいところです。

続いて5枚のジャージカードの結果です。

Relics Cards

topps_pg_case1_4_1.jpg
topps_pg_case1_4_2.jpg
topps_pg_case1_4_9.jpg
topps_pg_case1_4_10.jpg
topps_pg_case1_4_8.jpg

残念ながら全部まとめての紹介となりました。でもまだ持っていないところが多めだったのでまずまずかな。
ベンテケの写真はかっこよく、ヘンダーソンはなぜか全身写真で文字通りまわりから浮いています。

続いてサイン5枚の結果です。
今回は嬉しいことに2枚紹介を後回しにできます。

Autograph Cards

topps_pg_case1_4_3.jpg
topps_pg_case1_4_6.jpg
topps_pg_case1_4_5.jpg

リバプールのバーンズはダブりですが、それ以外の2枚は初入手となりました。
前回のジャギエルカとウィッカムなどダブりが増えてきたような印象があったんですが、
実はケース開封で引いたカード限定でパラレルを除けば、今回のバーンズが初めてのダブりでした。

残りのボックスも全て開封済みなんですが、
レギュラーも含めケース内のシャッフルは相当優秀だと思います。ほとんどダブらなくてびっくりしました。

紹介を後回しにしたサインカードの1枚目は、
何枚ダブっても嬉しいあのレジェンドプレーヤーでした。

International Icons Autograph
#SP-GZ Gianfranco Zola(Chelsea)

topps_pg_case1_4_7.jpg

ゴールドパラレルをすでに引いているゾラの通常サインが出ました。
今度はカードに変なダメージも無いですし、他のカードと同様にとても丁寧なサインが嬉しいですね。
今回のケースからゾラのサイン引くのはこれで2枚目です。

そして最後の1枚はようやく引けたケースヒット。

Star Players Autograph #SP-MA Mikel Arteta (Arsenal)

topps_pg_case1_4_4.jpg
topps_pg_case1_4_4b.jpg

アーセナルのアルテタをようやくゲット!です。これは間違いなく嬉しい1枚です。
が、・・・正直ケースヒットとして並ぶ他の選手と比べるとちょっと場違いな感じがあったり、
サインが上下共にシールからはみ出していたりとマイナスの部分が目についてしまいます。

自引したらもうすこし嬉しいかと思ったんでが、ちょっと消化不良な結果となってしまいました。
でもゾラも入っているボックスで文句を言うなんて贅沢すぎます。
これはこれでOKだなと納得しつつ、5BOX目を開封したいと思います。

 SOCCER 2013 TOPPS PREMIER GOLD ENGLAND PREMIER LEAGUE

 SOCCER 2013 TOPPS PREMIER GOLD ENGLAND PREMIER LEAGUE
価格:25,000円(税込、送料別)

スポンサーリンク