BBM 開封結果 大相撲カード レジェンド 〜GLORY〜

今まで様々なジャンルのカードを購入してきましたが、
大相撲カードとなると人生初の開封になります。

むか~し、ショップで大相撲カードを開封している少年を見かけて、
若干引いたことがありましたが今はその少年に謝りたい気分です。
いや、気分じゃなくて謝っときましょう。あの時は申し訳ない。

今回購入したのは「直筆サイン封入」に釣られてしまっただけなんですが、
実は若貴ブームの真っただ中で育ってきた世代。

クラスには「貴花田カッコイイ~」といってる女子もいたし、
卒業アルバム巻末のその年の主な出来事にも「若貴ブーム」が掲載されてた等など、
相撲に関する思い出がどんどん出てきます。

昔話はこの辺にして本題の開封結果に入りたいと思います。

BBM 大相撲カード レジェンド 〜GLORY〜

BBM 大相撲カード レジェンド BBM 大相撲カード レジェンド
BBM 大相撲カード レジェンド BBM 大相撲カード レジェンド

レジェンドと銘打たれた商品なので現役力士はいないんですよね。
それから相撲協会に残っていないせいなのか、
朝青龍、曙、小錦といった人たちが入っていないのは非常に残念。
特に名前を挙げた三人については確実に「レジェンド」といえる存在ですからね。

それでもかなりの数の力士が収録されていて、
カードを見るたびに懐かしい気持ちになれました。
それから裏面には現在の写真が使われているのがいいですね。
表の現役時代と見比べるのが楽しいです。

BBM 大相撲カード レジェンド 〜GLORY〜 直筆サインカード

BBM 大相撲カード レジェンド

横綱 北勝海 86枚限定直筆サインカード

北勝海関のサインを引いた後、残りのパックを全て開封し、
自分が引いたカードを何度も何度も確認しました。
でもいくら見返してみても直筆サイン1枚だけで箔サインパラレルも見当たらず・・・。

サイン2枚のボックスがほとんどというのに釣られて購入したのに、
まさかのサイン1枚だけのボックスに当たってしまいました。

そりゃまあ力士の箔サインカードを入手してどうするんよ?というのは有りますが、
当然出るはずだと思っているものが出ないとへこみますねぇ。

久々にやっちまったなという開封結果になってしまいました。

スポンサーリンク