Artbox 開封結果 ハリーポッターと死の秘宝 PART2 1BOX目

スポンサーリンク

ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2

ハリーポッターと死の秘宝 PART2

前回の更新からものすごく間隔が開いてしまいました。ブログの開封結果ってどう書いていたっけ?と悩んでしまうほどです。それもこれも今回ご紹介する「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」の発売が延期に次ぐ延期になってしまったことと、念願のPS3を購入したことが原因です。PS3は値下げ前価格でしたが・・・。

10年にわたる映画が「死の秘宝 PART2」で完結を迎えましたが、Artboxから発売されるシリーズトレカも今回がたぶん最後なんじゃないでしょうか。インサートの種類が今までになく多様で、しかもこれまでのシリーズの未開封BOXなどと交換できるレデンプションカードまでランダムで封入されています。

でもサインリストがシリーズ最高!じゃないのが残念なところ。

ハリーポッターと死の秘宝 PART2 ベースカード

ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 ベースカード1
ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 ベースカード2

全54種類ですが1BOXで全部そろったかどうかは、ごめんなさい確認してません。まだ映画を見れていないのですが、LOSTの時ほど写真からストーリーを類推できなかったので安心して開封できました。

ハリーポッターと死の秘宝 PART2 インサートカード(サブセット?)

ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 BOXトッパー
ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 インサート

ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 クリアカード2
ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 クリアカード4
ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 クリアカード9

●ボックストッパーカード(上段左)・・・全4種 1:1BOX
●ケースカード(上段右)・・・全9種 1:4.8パック
●クリアカード(下段)・・・全9種 1:2パック
※写真は省略していますがこの他にパズルカード 全9種 1:2パックもあります。

ボックストッパーカードは謎のプリンスの時はズッシリ思い金属製だったんですが、今作ではただのクロームカードというかなりチープな質感になってしまってたのが残念です。

ハリーポッターと死の秘宝 PART2 シネマフィルム セルカード 1:40パック

ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 フィルムカード
Cinema Film Cell cards #CFC1(/213)

オッズから言うと入っていないBOXもあるので、無事にフィルムカードが引けてホッとしました。いくつかハリーポッター
のカードを購入してきましたが、フィルムセルが引けたのは初めてです。そのまま写真を撮るとセルが暗くて見えないので、別に撮影したものをはめ込み合成してます。

ハリーポッターと死の秘宝 PART2 直筆サインカード 1:1BOX

ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 デス・イーター直筆サインカード1
ハリー・ポッターと死の秘宝 part 2 デスイーター直筆サインカード2

Arben Bajraktaraj as a Death Eater

デス・イーターというのがちょっと残念ですが、キャストの写真が無いパズルカードサインよりもずっといいですね。ちなみにデス・イーターは総称のようなもので、キャラクター名はアントニン・ドロホフ。演じるのはArben Bajraktaraj(カナ表記無理)という俳優さん。ただ顔がほとんど見えません。他のキャストもそうですが、もう少し鮮明な写真を使ってほしかったですね。

残る1BOXでハーマイオニーやダンブルドアにジニーといった主要キャストのサインが引けることを期待してみます。

ハリーポッターと死の秘宝 PART2 直筆サインリスト

  • Emma Watson as Hermione Granger
  • Bonnie Wright as Ginny Weasley
  • Michael Gambon as Dumbledore
  • Warwick Davis as Griphook
  • John Hurt as Mr. Ollivander
  • Arben Bajraktaraj as Deatheater
  • Maggie Smith as Prof McGonagall
  • Matthew Lewis as Neville Longbottom
  • Chris Rankin as Percy Weasley
  • Georgina Leonidas as Katie Bell
  • David Bradley as Argus Filch
  • Jon Campling as Deatheater(Puzzle Auto)
  • Jamie Campbell Bower as Gellert Grindelwald(Puzzle Auto)
  • Michelle Fairley as Mrs. Granger(Puzzle Auto)
  • Toby Regbo as Young Dumbledore(Puzzle Auto)
  • Luke Newberry as Teddy Lupin(Puzzle Auto)
  • Pauline Stone as Hogwarts Nurse(Puzzle Auto)
  • Adrian Rawlins as James Potter(Puzzle Auto)
  • Jon Key as Bogrod the Goblin(Puzzle Auto)
  • Rusty Goffe as Gringotts Goblin(Puzzle Auto)

スポンサーリンク

コメント

  1. ちあき より:

    お世話になります。前回ヘレナボナムカーターの交換券について質問した者です。
    こちらのBOXを購入したのですがオートグラフカードはやはり、エマやマイケルガンボンなどは出にくい感じになってるんでしょうか?
    すみません、もう1BOXの開封結果など教えて頂けませんか?
    ご回答お待ちしています。