Rittenhouse 開封結果 LOST(ロスト)Archives Part8

スポンサーリンク

LOST Archives 開封結果 8BOX目(1761/5000)

連日にわたってアップしてきたLOST Archivesの開封結果も、(追加購入が無ければ)今回が最終回となりました。残り2BOXになった段階で、先に開封したほうからベンのサインとデズモンドのパッチを引いてしまい、すごくハードルを上げてしまう始末。

果たして最後に残ったBOXで、これを上回るような気持ちのいい終わり方ができるのか。そりゃ無理なんじゃないのと思いつつ、最後の1BOXの開封結果です。

Autograph Cards 1枚目

LOST Archives 直筆サイン キャシディ(キム・ディケンス)1
LOST Archives 直筆サイン キャシディ(キム・ディケンス)2

New Signer!
#キム・ディケンス(役名:キャシディ)
1枚目のサインはいきなりダブり。前回の7BOX目に続いて3枚目です。終盤6・7・8と3BOX連続で引いてしまい、今回の一連の開封で最もダブったカードとなりました。

Autograph Cards 2枚目

LOST Archives 直筆サイン Dr.ブルックス(ブルース・デイヴィソン)1
LOST Archives 直筆サイン Dr.ブルックス(ブルース・デイヴィソン)2
New Signer!
#ブルース・デイヴィソン(役名:Dr.ブルックス)
これまたダブリ。4BOX目に続いて2枚目です。ただサインは今回引いたカードのほうが大きくキレイに書かれていたので良かったです。(写真は1枚目の流用)

Autograph Cards 3枚目

LOST Archives 直筆サイン トム(M.C ゲイニー)1
LOST Archives 直筆サイン トム(M.C ゲイニー)2

New Signer!
#M.C ゲイニー(役名:トム)
これまたダブり。前回の7BOX目に続いて2枚目です。ただし前回引いたカードは裏面に汚れがあったんですが、今回のはきれいな状態。しかもサインが1枚目より明らかに大きく書かれていたので満足です。(写真は1枚目の流用)

ダブり連発のどん底から救ってくれた1枚がこちら

Dharma Patch Card (1:144 パック)

LOST Archives ダーマパッチカード #DP6 マイルズ1
LOST Archives ダーマパッチカード #DP6 マイルズ2
#DP6 マイルズ・ストローム

前回のデズモンドに続き、なんと2枚目のダーマパッチカードが引けました!また引けるとは思ってもみなかったのでこれは嬉しいですね。「マイルズかぁ」なんて文句は言えません。しかしこれだけでは開封結果が尻すぼみになるのは確実。このまま終ってしまうのかと思いきや・・・

4枚目のサインで起死回生!

Very Limitedからあのキャラが登場!

Autograph Cards 4枚目

LOST Archives 直筆サイン デズモンド・ヒューム(ヘンリー・イアン・キュージック)1
前作→
LOST Season 1 Thru 5 直筆サイン デズモンド・ヒューム(ヘンリー・イアン・キュージック)
Repeat Signer
#ヘンリー・イアン・キュージック(役名:デズモンド)
ロストを知らない人にはこの起死回生ぐあいがサッパリ伝わらないのが悲しいところですが、前作に引き続きまたデズモンドを引けました!!前回の開封結果に「デズモンドかサンを引くしかない」と書きましたが、まさか本当にデズモンドを引けるとは・・・。写真は前作のほうがかっこいいんですが、引けて文句は言えません。(ロスト1 thru 5での人物紹介)

ラスト1BOXは4枚中3枚のサインがダブってしまいましたが、奇跡的に「ベンのサイン+デズモンドのパッチ」に匹敵する、「デズモンドのサイン+マイルズのパッチ」という開封結果になりました。最後をそれなりに盛り上げることが出来てよかったです。

こんなにいい結果だったので、もちろんBOXの追加購入は無し。あとは未所持のサインをトレードやシングル購入で集めつつ、今後発売されるLOSTトレカの新セットに備えたいと思います。
開封結果のまとめは次回やります。

Rittenhouse LOST Archives 詳細

LOST(ロスト) ARCHIVES トレーディングカード
9,200円(税込み)
1BOX24パック入り。ロスト出演者の直筆サインカードが1BOXに4枚封入されているほか、ジャックやケイトたちのコスチュームカードなどもランダムで封入されています。ベン、デズモンド、サン、ジン、マイケルなど全部で41名のサインがカード化。限定5000BOXなので、興味のある方はおはやめにどぞ。

レギュラーカード
・全72種(1BOXで揃います)
インサートカード
・LOST: Season Six 全18種(1:6パック)
・LOST Stars Artifex Expansion Cards 全9種(1:12パック)
直筆サインカード
・Autograph Cards 全41種(1:6パック) ※直筆サインリスト
・Cheech Marin (David Reyes) Autograph Card(6ケース購入特典)
メモラカード
・Costume Relics 全6種類(1:96 パック)
・Dharma Patch Cards 全9種類(1:144 パック)
・Sayid Jarrah (Naveen Andrews) Costume Relic Card(1ケース購入特典)
・Banyan Tree Relic Card (3ケース購入特典)

スポンサーリンク

コメント

  1. Rolliemon より:

    Very Limitedのサインを何枚も引き当てられていて、羨ましいかぎりです~
    私は先日購入した「Razor Pop Century」の到着を待っているところですが…
    今後はebayでの購入も検当しているところです笑。
    それはそうとLOSTの新作トレカって何か情報出てるんですかね?

  2. AYA より:

    eBayでの購入はおすすめですよ。
    値段が半額近くになったりするのは大きな魅力です。
    Razor Pop Centuryはもう発売されていたんですね。
    開封結果の報告がアップされるのを楽しみにしてます。
    LOSTの新作トレカについての情報は全くありません。
    唯一流れてるのが「リテンハウスの関係者に聞いたんだけど、
    彼らはLOSTの新しいセットを計画してるってさ。」という程度の、
    コレクターの書き込みだけですw
    って何か情報出てるんですかね?

  3. P-hill より:

    はじめまして。
    素晴らしい開封結果ですね。
    ケース買ってもここまで出ないと思いますよ。
    おみでとうございます。
    自分は2箱買ってVLやジンといった大物は
    引けませんでしたが前シリーズ未所有のマイルズや
    リビー、イラーナ等出たので満足しています。

  4. AYA より:

    リビーとイラーナはいいですね。
    おめでとうございます。
    自分の開封結果は本当にラッキーでした。
    同じセラーから3BOXセット、2BOXセット×2で落札したんですが、
    複数のケースから送ってくれたのかもしれません。