Rittenhouse 開封結果 LOST the complete series Relic 3BOX目

スポンサーリンク

引き続きLOST Relicの開封結果です。このシリーズはプレミアムパックというスタイルで、ベースカードが無くパックには直筆サインとコスチュームカードしか封入されていません。なので開封作業がひじょうにサクサク進みますね。ベースカードの処分に困ることもないし、このスタイルが大好きになりました。好き過ぎて3パック追加購入してしまいました。(関係ないですね)

LOST the complete series Relic プレミアムパック 1929/3750

Relic Card 19~21
#CC19 バーナード
#CC20 ローズ
#CC21 ソーヤー

コスチュームカードは#CC19 バーナード、#CC20 ローズ、#CC21 ソーヤーの3枚が出ました。メインキャラのソーヤーは嬉しい1枚ですね。封入されている衣装もしっかりと柄のある生地でいい感じです。ただあさっての方向を見ている写真なのがちょっと残念ですが。

続いてサインカードは3パック目なのに、もうダブってしまったのかと思いきや・・・。

Autograph Cards

LOST complete series Relic 直筆サインカード #サイード 島版1
LOST complete series Relic 直筆サインカード #サイード 島版2
New Signer!
#ナヴィーン・アンドリュース(役名:サイード)

なんとまたサイードの直筆サインカードが引けました!前回は軍服姿の「イラクバージョン」でしたが、今回のは「アイランド(島)バージョン」です。サイードと言えばタンクトップで過ごすシーンが圧倒的に多いキャラクターでしたから、今回の写真のほうが彼らしくていいですね。

写真の裏側に印刷の汚れがついてしまっているのが残念ですが、シリーズの目玉キャラクターのサインを2種類とも自引きしておいて文句は言えません。

これで残り1パックが尻すぼみの結果になってしまうことは避けられませんが、eBayで追加の3パックを注文したのでそれでもいいかなと思ってます。プロデューサー/クリエーターのカールトン・キューズやデーモン・リンデロフのサインが意外に高騰しているので、追加分も含めた残りのパックでこの二人が引けるといいですね。

Rittenhouse LOST the complete series Relic 詳細

LOST THE COMPLETE SERIES RELIC TRADING CARDS PACK
5,500円(税込み)

1パックに直筆サインカード1枚、コスチュームカードが3枚入っています。3750パックだけの限定生産。直筆サインカードはサイードなど全8名。コスチュームカードは全30名をラインナップ。
※メーカー公式サイト

スポンサーリンク