映画 限定375セット!エドワード・ノートン直筆サイン入りハルクのトレカは非常にいい出来です

スポンサーリンク

以前このブログで紹介していたインクレディブル・ハルクのトレカセットが、ついに発売され手元に到着しました。海外のショップからの購入で、日本で買うよりも1万円以上安かったとはいえかなり値が張る買い物でしたが・・・実物を見て大・満・足!!息子よこれはいいものだ。

インクレディブル・ハルク THE MOVIE セット内容

インクレディブル・ハルク THE MOVIE Poster Card
インクレディブル・ハルク PosterCard

#インクレディブル・ハルク ポスターカード

<Autograph Cards>
# エドワード・ノートン (映画版ハルク)
# ルー・フェリグノ (TV版ハルク)

<Costume Cards>
# エドワード・ノートン (Bruce Banner)
# リブ・タイラー (Betty Ross)
# ウィリアム ハート (General Ross)
# ティム・ロス (Emil Blonsky)
# ティム・ブレイク・ネルソン (Samuel Sterns)
# タイ・バレル (Leonard Samson)

それではさっそくインクレディブル・ハルクのセット内容をご紹介していきますが、エドワード・ノートンのサインはできるだけもったいぶりたいので最期にさせてください。

■予約■THE INCREDIBLE HULK MOVIE SET
税込43,800円

トレカショップ二木

超限定商品のため予約受付順に満数販売。
世界限定375セット
1セット9枚入り

ウン万円するのに凄く簡易包装です

インクレディブル・ハルク THE MOVIE トレカセット

豪華な専用ケースにでも入っているのかと夢想していましたが、梱包を開けたら何かのオマケのような簡易包装でちょっと萎えました。(もちろんゴムパッキンはありましたが)

でもエドワード・ノートンサインのかっこよさで全て許せてしまいます。

インクレディブル・ハルク THE MOVIE COSTUME CARD

主役のエドワード・ノートンのほかにも、リブ・タイラーやティム・ロスなど有名な俳優さんが入って全6種類。単色が多い中でタイ・バーレルのチェック柄が目立ちますね。こちらはシリアルが入っていないのがちょっと残念なところです。

インクレディブル・ハルク コスチューム エドワード・ノートン
インクレディブル・ハルク コスチューム リブ・タイラー

インクレディブル・ハルク コスチューム タイ・バーレル
インクレディブル・ハルク コスチューム ティム・ロス

インクレディブル・ハルク コスチューム ティム・ブレイク・ネルソン
インクレディブル・ハルク コスチューム ウィリアム・ハート

インクレディブル・ハルク THE MOVIE AUTOGRAPH CARDS

エドワード・ノートンとルー・フェリグノの全2種類ですが、3セットまとめて注文した人にはメーカー特典として、二人のハルク版サイン入りトレカがついてくるそうです。でもハルクの写真にエドワード・ノートンのサインが入っててもあんまり嬉しくはないな。

インクレディブル・ハルク Lフェリグノ 直筆サイン入りトレカ
Autograph Cards ルー・フェリグノ(警備員:TV版ハルク)

TV版のハルクを演じていた俳優さんということなんですが、TV版ハルクは未見のため思い入れも無く微妙。できればリブ・タイラーの方がよかったなぁとか、メーカー特典がハルク版サインじゃなく、ノートン&タイラーのコンボサインだったらよかったなぁとか思っちゃ駄目でしょうか。

そしてお待ちかね・・・

インクレディブル・ハルク エドワード・ノートン 直筆サイン入りトレカ
Autograph Cards エドワード・ノートン(ブルース・バナー:映画版ハルク)

普段より大きめサイズの写真で紹介したくなるくらいかっこいい!オフィシャルサイトの写真よりも、サイン部分がずっと大きいのも嬉しいですね。間違いなく、これまでの海外ドラマ・映画トレカコレクションの中で一番ビッグな1枚です!

注文したときは多少後悔しましたが、現物がそれを吹き飛ばしてくれました。日本のショップだと4万以上になってしまいますが、eBayでは即決$250前後とかなり割安価格で出品されています。興味のある方は円高が続いている今のうちですよ。エドワード・ノートンのファンならずともおすすめの1枚です。

スポンサーリンク

コメント

  1. スピーシー より:

    実は・・・自分も買おうと思ったんですよね。主役のサインが入るなんてすばらしいです。でもちょっと高くて踏ん切りがつきませんでした。

  2. AYA より:

    eBayをチェックしてると$120で落札されてることもありますよ。
    エドワード・ノートンがその値段なのは納得いかないですけど、
    $120ならもう1枚入手しておこうかなと思ってしまいます。