Match Attax 08/09はとんでもない飛び道具を隠してました!

スポンサーリンク

Match Attax セスク
Match Attax07/08 MOTM セスク

Match Attax 08/09 にはオフィシャルサイトがあるんですが、みなさんそこをチェックされてます?そこに度肝を抜かれる情報が載ってるんですけど知ってました?
まじで抜かれますよ「度肝」。少なくとも僕はごっそり抜かれました。その情報とは・・・

Match Attax08/09には、
セスク・ファブレガスのオートが封入

嘘みたいな話ですが本当にセスクのオートが封入されてるみたいです。
アーセナルのFantastic 4 セスクのオートが、1パック約100円というお手ごろ価格のMatchAttaxシリーズにまさかの封入です。

Match Attax 08/09 オフィシャルサイト Find Fabregas

限定100枚でオッズ情報は不明ですが、あっても意味が無いレベルの出現率でしょう。しかしまさかfutera以外に直筆サインが作られる日が来るなんて・・・。
しかもメーカーとしてfuteraよりも遥かにちゃんとしているtoppsのカード。

セスクの写真はきっちりアーセナルシャツだし、画像で見る限りはカードに直接サインしてるみたいだし、個人的にはfuteraの1of1よりもこっちのカードのほうが欲しいですね。

運良く先日購入したBOXのうち50パックがまだ未開封なので、もしかしたらそこにセスクのサインが眠っているかも!?と期待しながら開封しようと思います。この情報を知る前に全部開封しなくてよかった。ナイス自分。

セスクのサインカードが入手できるかどうかは神のみぞ知るですが、今回こうしてtoppsのカードに直筆サインが封入されたということは、恐らくカードへのサインに関する何らかの契約を結んだはず。
できればその流れをプレミアゴールドへつなげて欲しいですね。

すっかり停滞気味の海外サッカーカードで久しぶりにテンションがあがるニュースでした。

スポンサーリンク

コメント

  1. daimon より:

    今年は売り切れが早いんじゃないでしょうか?ただでさえ、マンオブザマッチのコンプが厳しいのに。。。サインにはシリアルが付いていてホームページに登録できるみたいですね。手に入れたらアップしてください。でも、100枚だと奇跡を待つしかないでしょうね。

  2. AYA より:

    ミントプラスではもう売り切れてますね。ただ多少の買い増しでは引ける可能性が広がるとも思えないので、まずはオークションで待ちですね。引けたらもちろん大々的にアップしますw

  3. スピーシー より:

    リンク完了しました!!これからよろしくです。
    以前クラウチのサイン狙いでセールのプレミアゴールド1ボックス買ったことありましたが、何にも出ませんでした。(ノдヽ)エーン本当に封入されてたのかな?
    FUTERAはボックス買いすればサイン間違いないけど値段がちと高いです、、、とても手がだせません。。。
    Match Attax08/09はどんなオッズになるかわかりませんが、開封結果楽しみにしています。サイン引けるといいですね

  4. AYA より:

    >スピーシーさん
    リンクありがとうございました。
    futeraの値段はバカ高いですからね。
    しかも造りがえらく雑なので、
    勝ち目がめちゃくちゃ薄い勝負になってしまいます。
    あの値段でもMLBなみにキッチリ作ってくれれば、
    もう少しコレクションとして大事にしたくなるんですけどね。