画像紹介 新作Match Attax 08/09

スポンサーリンク

来月中には発売されるtopps Match Attax 08/09ですが、
楽天で見かけるチラシ画像しか情報が無いので色々と検索してみました。
するといくつかのカードデザインの写真が見つかったのでご紹介します。

ただこれが正式なデザインなのかそれともサンプルなのかはっきりしないので、
実際に発売されたカードと違っててもご容赦ください。
個人的には「デザインが違ってればいいのに。」と思ってるんですが・・・。

◆予約◆SC 2008/09 MATCH ATTAX プレミアリーグ カード
10月発売予定 1BOX 100パック入り
価格:8,400円(税込)
ミントプラス

まずはパックイメージに、レギュラーカード3種とルーニーのリフカード。
レギュラーはまだいいとしてリフカードのデザインがかなりダサくなってしましましたね。
いや~これは厳しい。このデザインだとアーセナル関係以外はいらないかな。

つづいてはガイドやスターターについてくる限定カード。
1)Match Attax Collector Guide 08/09 限定カード:Jコール
2)Match Attax Tin 08/09 限定カード:Sジェラード
3)Match Attax Starter Pack 08/09 限定カード:Aヤング


誰がどう見ても前作のデザインの方がかっこいいですよね。マイナーチェンジ程度で十分だったのになぜにゲームチックな方向へ?こういうデザインの方が子供受けするんでしょうか。

一瞬、いま予約している1BOXをキャンセルして、
パック買いとシングル購入でアーセナルを揃えようかと思いましたが、
他にプレミア関係の新作カードも聞かないのでとりあえず開封しようと思います。

ちなみにジェラードの07/08リフ↓
Match Attax ジェラード

スポンサーリンク