Artbox 開封結果 ハリーポッターと不死鳥の騎士団 アップデート版

スポンサーリンク

今年最初の開封結果はハリーポッターと不死鳥の騎士団アップデート版です。
実はバドミントンカードセットを2BOX購入しているんですが、
非常に状態が悪い潮田フォトが出ただけだったので割愛しています。

店頭で1BOX購入はきついので15パックを購入。
24パック入りのBOXからこれだけ買えば何か出るだろうと、
開封していくと以下のようなフォイルカードが3枚出ました。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団 Update版

他の2枚も含めけっこうカッコイイデザインになってます。
6000BOXの限定生産ならこういうインサートにシリアルを刻んでくれると、
もっと収集意欲も湧いてくるんですけどね。

そしてそろそろ何か出てくれないと厳しいなと思っていた12パック目。
少しデザインの違うカードが登場しました。

キャサリン・ハンター/Mrs. Figg. オートグラフレデンプションカード
ちなみにこのキャサリン・ハンターという女優さんは、
野田秀樹と舞台で競演して日本のサラリーマンを演じた事もあるという
一風変わった日本との縁をお持ちのイギリス人俳優です。

ハリーポーッター Mrs.Figg レデンプション ハリーポーッター Mrs.Figg レデンプション裏面

コスチュームや小道具を挟んでいるようには見えなかったので、
直筆サインだと思ったんですがそのレデンプションカードでした。
う~んめんどくさい・・・。

DラドクリフやEワトソンなら喜んで送るんですが、
全く知らない俳優さんなのでしばらくは寝かせておく事になりそうです。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団アップデート版

税込10,400円 1ボックス24パック入り。1パック8枚入り。

スポンサーリンク