プレミア新作カード Match Attaxを開封しました。

スポンサーリンク

開封とはいっても中日の日本シリーズから目が離せなかったのと、
なんせ100パックという量が半端じゃないので、
ひとまず今夜は半分の50パックだけ開封しました。
なので詳しい内容や感想は次回の更新までお待ちください。

100パックも入っているので、BOXもご覧の通りのビッグサイズ。
中にはパック以外にチラシも入っていました。
チェックリストの類は入っていません。
topp Match Attax

レギュラーカードのリュングベリとトーレス。
意外とウエストハムのユニフォームが似合ってますね。
topp Match Attax リュングベリ


topp Match Attax トーレス

インサートカード「Mon of the Match」のリチャーズとベルバトフ。
このカードは黒地の部分がマットな感じで実物はかなりいいです。
それだけに半分も開封して同種のアーセナルが1枚も出てないのが不安です。
topp Match Attax リチャーズ


ベルバトフ

いや~やっぱり自分が本当に好きなジャンルを開封するのは楽しいですね!
Jカードの開封よりもはるかにワクワクしながら開封してます。

ただちょっと予想外だったことがありました。
それは2種類のインサート(サブセット?)の出現率です。
開封前は1パックに1枚必ず入っているもんだと思っていたんですが、
実際に開けてみると50パックで33枚しか出ませんでした。
内訳はStar Playerが21枚、Mon of the Matchが12枚です。
ボックスから出る分のコンプもちょっと厳しいかも。

まだアーセナルのインサートはセスクが1枚だけですし、
先行きが大いに不安ですが残りに偏って入っていることを期待してます。

スポンサーリンク