どうしても欲しいカード

スポンサーリンク

と言ったらちょっと大げさか。
一時期に比べればカード熱はずいぶん下がりましたが、
それでも昔からずっと探しているカードがあります。

たまには表立ってアピールしておかないと、
入手するチャンスが巡って来ることすら無いと思うので、
ここらで1回書いておきます。

■探しているカード
------------------------------------------------------------—-
シューティングスターズ(Shooting Stars)
オランダリーグ 91/92
#? マルク・オーフェルマルス(Mark Overmars)

------------------------------------------------------------—-

記憶が曖昧ですが確かシューティングスターズとは、
現在のMerlinの前身となったメーカーだったと思います。
そこから90年代の前半にイングランドリーグやセリエA、
オランダリーグなどのシリーズが発売されました。

この中でイングランドリーグやセリエAについては、
トレードリストに掲載していたり通販しているお店が見つかります。
しかしオランダリーグは91/92、92/93のどちらのシリーズも、
全くといっていいほど見つかりません。嘘だと思う人は検索してみてください。
きっと全然ヒットしませんから。

ちなみにこれは恐らくオーフェルマルスのルーキーカードで、
しかも貴重なヴィレムII時代の唯一のカードだと思われます。
(※ヴィレムIIにはこの1シーズンのみ在籍。翌年にはアヤックスへ)

実は手元に持ってて譲ってもいいよとか、売ってるお店知ってるなどなど。
情報は鋭意募集中ですのでご一報ください。

スポンサーリンク