Topps 開封結果 2007 Premier Gold 80%OFFで買えました

スポンサーリンク

2泊3日の強行スケジュールで帰省して、
昨夜大阪に戻ってきました。

金曜の仕事が終わった後に出発という慌しさでしたが、
喋りはじめた姪っ子や小学校の同窓会に出席できて、
なかなかに充実した帰省となりました。

そして今日は奥さんが普通に仕事で、
僕がまだお盆休みというとても珍しい状況になりました。
これは家で人目を気にすることなく、
あれやこれやを開封する大チャンス!

ちょうどミント梅田店が11日~18日に夏休みセールと称して、
割引率80~20%の特価BOXがあるということなので、
いそいそと出かけてきました。

さて、どんなものが安くなっているのかな?と見回してみると、
どうやら割引対象はBOX単位の購入に限られているみたいです。
セールの告知通りと言ってしまえばそうなんですが、
これはちょっと残念でした。

そして狙っていたハリポタ、ロスト、スパイダーマン3は全て定価。
いまさらチームエディションメモラなんて買いたくないし、
どうしようかなぁと悩んでいると・・・。

海外サッカーでめっけものがありました!



TOPPS PREMIER GOLD 2007

値段は驚きの8割引!
1万前後のBOXがたったの1800円!!

このシリーズはインサートのデザインがかっこよくて、
前から欲しいなと思っていたんでちょうどよかったです。
これですっかり満足し、珍しく他には何も摘まずに帰りました。

うちに帰って誰に隠れる事もなく開封。
1BOXで36パックもあるのでかなり開封しがいがありますね。
シャッフルもよくレギュラーは無事にコンプ。
お目当てのインサートも無事に全20種が揃いました。

こちらは主な選手を抜粋。
プレミアゴールド2007

レギュラーはダサダサなだけに、
なおさらこっちのインサートが引き立ちますね。

今シーズンのプレミアは面白そうなので、
またオートやジャージ封入に戻ってくれる事を期待してます。

ちなみに

オッズ不明ですが、クラウチの直筆サインが引けました!!
(※オッズは9BOXに1枚だとmasaさんに教えていただきました)

ピータークラウチ 直筆サイン


1800円の元は十分に取れましたね。
次は閉店セール中のミント難波店で何か見つけたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. AYA より:

    なんと1:9BOXですか!
    我ながらよくそんなものが引けたものですね・・・。
    今年はもっと種類と封入数を増加して発売して欲しいですね。