BBM 開封結果 2007 Jカード TEM ヴィッセル神戸

スポンサーリンク

日本代表 中田英寿 カルビーカード


今日はnamba PLACEで大阪カードショーが開催されました。
お小遣いが出てすぐだというタイミングの良さと、
ミント香椎店さんが参加されるということで、
普段よりも期待度↑で行ってきました。

そのせいか開場の10分前に着いてしまい、
数独で時間をつぶしながら開場を待ちました。

店員さんの「じゃあ始めます」という合図と共に入場。
早速、香椎店さんを探すと一発目のブースでいきなり発見。
「すぐに分からなかったら嫌だな」と心配していましたが、
ホークスのユニフォームを着用されていたので、
一発で分かりました(笑)

ところが!

あれば絶対買おうと思っていた福袋がありません。
他の方のブログではいつも好評で期待していただけに
これはちょっと残念でした。

でも大阪までの移動時間も考えると、
なかなか準備するのも難しいし仕方ないですね。

気を取り直して、カルビー日本代表の中田を5枚ほど買いました。
昔はかなり集めていたので、また増やしていきたいなと。
5枚の中でもこの2枚は特にかっこよくて気に入ってます。

そこから他のお店も廻ってみましたが、
これといったBOXや福袋は見当たりませんでした。
正直、毎度の事ながらう~んという印象。
昔は入場料を払ったりゲストが来たりしてたんですけどね。

今年になって何回か参加してみましたが、
開場でバンバン開封できない僕は楽しみどころが難しいです。

ただ、中田のシングルだけで終わるのはもったいないので、
香椎店さんで2007チームリミ中日と迷った挙句、

2007TEM ビッセル神戸を買いました。

チームエディションは買わないでおこうと思ったんですが、
中日との価格差でこちらが勝りました。

帰宅してからペリペリっと開封していくと・・・

ビッセル神戸 大久保 ジャージカード

2007TEMビッセル神戸 大久保嘉人 ジャージカード(提供可)

2枚出ることも期待していましたがこの1枚だけ。
知らない選手のサインが出るよりは○です。

さて次は2007日本代表SE。
オッズを見てからですが、3BOXくらい買いたい希望はあります。

スポンサーリンク

コメント

  1. あのー… より:

    ヴィッセルだと思うのですが…。

  2. AYA より:

    コメントありがとうございます。
    ちょっと実験してることがあって、
    あえてビッセルで書いてます。

  3. AYA より:

    コメントに気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。
    大久保選手のジャージカードは引き続き提供可能です。