BBM 開封結果 2007 東京ヤクルトスワローズ

スポンサーリンク

二木の楽天2周年記念セールで買ったこちらが届きました。



■セール■BBM 東京ヤクルトスワローズ2007

新作なのにセールで安かったということと、
1BOXにメモラが3枚というHOT BOXもあるという話にひかれ
ついつい買ってしまいました。

ちなみにプロ野球は小4からずっと中日ファンです。
好きな選手は今中と川又。

さて開封のほうですが、いつものように裏側から確認。

ペリペリ。

あ、

元中日ドラゴンズ 遠藤政孝のレギュラーカードだ。
ヤクルトに移籍していたんですね。
全盛期は中継ぎでいい働きをしてくれていました。

そんな感傷的な気分になりながら開封は続きます。

ペリペリ・・・。

出ました証明書♪シリアルは/70。

70枚は誰が書いているんだろうとBBMのリストを確認しましたが、
余りにたくさんあったので、ひっくり返してみました。

ヤクルトスワローズ2007 燕太郎 直筆サインカード


燕太郎 直筆サインカード 09/70(提供済)

誰?

つばくろうだと思ったら、「燕太郎」なんてのもいたんですね。
ドアラに対するシャオロンみたいなもんなんでしょうか?
たまにTVなどで見かけたことがありましたが、
ずっとつばくろうが着替えた姿だと思ってました。

とりあえずスカじゃなくてホッとしましたが、
えんたろうかぁ・・・という感じは拭いきれず。

もう何も出ないのかなぁとペリペリ開封してると、

証明書・・・。

じゃなくてシリアル入りのカードを発見。

これは選手名が入っているのですぐ誰だかわかりました。

2007ヤクルトスワローズ 石川選手ジャージ


#M1 石川雅規選手 ジャージカード 127/200(提供可)

白一色のジャージですが、
見事にHOT BOXを引く事ができましたヽ(´▽`)ノ

ありがとうトレカショップ二木

ありがとう■セール■BBM 東京ヤクルトスワローズ2007
カートンでスカBOXが頻発している2007JカードTEMを買わずに、
こちらを買って正解でしたね。

そして残りを開封してたら、

今度はほんとに証明書!!

1BOXに3枚ってまじですかー!!

そういえば、今日はフットサルで1試合4点決めてきました。
・・・何か流れが来てる日なのかもしれませんね。

シリアルは10/70。またしても70枚。
シリアル09、10と連続で燕太郎だと嫌だなぁと確認してみると

150km/h超の豪腕左腕。メジャー挑戦も噂される

2007ヤクルトスワローズ 石井弘選手 直筆サインカード


石井弘寿選手 直筆サインカード 10/70(提供可) でした。

今シーズンは怪我をしていますが、
バリバリのレギュラークラスですね。

燕太郎 → ジャージ → 主力直筆 ととてもいい流れでした。

こんな事があると、ヤクルトスワローズファンになって・・・

しまいませんよ!

でも非常に楽しくテンションの上がる開封ができました。
二木の楽天2周年記念セールおすすめです!

powerd by 楽-yah
スポンサーリンク